※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

熊本市南区のロンドンブリッジインターナショナルスクールに通わせている方、園や先生の雰囲気やお子さんの様子、ママ友付き合いについてお聞きしたいです。

熊本市南区のロンドンブリッジインターナショナルスクールにお子さんを通わせていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしければ、園や先生の雰囲気や、お子さんの様子、ママ友付き合いの濃度など、お伺いしたいです😣

コメント

知り合いが通わせていました😊
園に入ったら日本語ダメで
親御さんたちもペラペラだと聞きました😌
お迎えの車は外車、高級車が多く
知り合いもですが やっぱり多少お金持ちでした😌
習い事等でママ友との付き合いもあったと言ってました。
どこに行っても多少はありますよね😊💦
お子さんはペラッペラでしたよ😊

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    やはり親もペラペラの方が多いんですね😱
    私も一応英語喋れるのですが、帰国して4年経つのでだいぶ忘れてしまってるので厳しいかもですね😣
    保育の無償化が始まったので贅沢しなければうちも通わせられるなーと思ってとりあえず願書出したら、毎年抽選だと聞いていたのですが、今年だけまさかの定員割れですんなり入園できることになってしまって💦💦
    まだ入園金は払ってないので辞退もできるんですが、ママ友もお金持ちの方ばかりだと良い関係を築けるか不安だし、もう少し入園させるか考えようとおもいます....

• 10月18日