※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともてつ
妊娠・出産

1. 産前パンツはL~LLサイズがおすすめですか?香港転勤前に購入を考えています。 2. 産褥ショーツはM~Lで大丈夫ですか? 3. 骨盤ベルトで歪みを整えるのに必要なものはありますか?

質問です。
1 産前パンツですが通常はM~Lをはいてますが、これからお腹が大ききなるのでL~LL のほうがいいですか?

安定期に香港に転勤になるのでなるべく早めに購入を考えています。

2 産褥ショーツでしが出産後にしょうなのでM~Lで大丈夫ですか?

3 ワコールの骨盤ベルトを購入しました。色々産前産後に歪みを整える上で必要なものはありますか?または骨盤ベルトで大丈夫ですか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

下着のサイズは、メーカーによって違うので何とも(^^;;

産褥ショーツですが、産んでもマタニティー体系は変わりませんよ(;´Д`A

私、退院の日に着る予定で持っていった服がきつくて(^^;;
主人に入院中に違う服を持ってきてもらいました(。-_-。)

• ともてつ

ともてつ

ありがとうございます❗
    マタニティー洋服とかはどのくらいで購入したほうがいいのですか?

• 7月20日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

マタニティー服って、前回も買ってません(;´Д`A

普通の服で、ゆったりしたワンピース着てました。
    19週前後で、マタニティー服(ゆったりした服)が必要だと思います。

• 7月20日
H1K0

両方、いつものサイズでいいと思います。それぞれの時期の体型に合わせて作られているので。
骨盤ベルトなどは、産院によって異なると思うので、早めに用意したい旨を説明して、教えてもらったらどうですか?

• ともてつ

ともてつ

ありがとうございます🌹

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

まだ出産前なので1番だけですが(>_<)

産前Mのパンツだったので、マタニティパンツもM〜Lを買って履いてました。
でも8ヶ月後半からお腹のゴムがかゆくなり、迷いましたが安くなってたのでL〜LLを買い足しました(^_^;)

• ともてつ

ともてつ

ありがとうございます🌹
    安定期になったら考えて買います❗

• 7月20日