※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

惚気です❤️長女の幼稚園でコロナが出て、娘が濃厚接触者とされ、家族全…

惚気です❤️

長女の幼稚園でコロナが出て、娘が濃厚接触者とされ、家族全員自宅待機になりました。PCR検査をして、陰性と確認されましたが、家族全員引き篭もりの日々、旦那は大活躍!
長男はやる事が無さ過ぎて、ゲームの新しいソフトをパパに要求し、きちんと約束守ってやるんだぞ!と男同士の約束をして、家庭内を平和に。
チビ達を連れて、午前、午後、マスクをさせて公園に行き、朝食係は私だけど、昼夕食は旦那担当、チビ達お風呂に入れて、絵本読んでくれて、引き篭もり生活、かなり穏やかに過ごせた〜
長男は妹の陰性が判明したので、今日は外に遊びに出て、ゲーム地獄から脱却。
明日から学校です!

コメント

きむごん

うわあ。
とっても羨ましい素敵な旦那さんですね🥺