※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

看護師さんに電話相談迷惑でしょうか?子供の予防接種について相談し、2人一緒に打つべきか迷っている。再度相談しても迷惑でしょうか?

病院への電話について。
看護師さんに電話で相談するのって迷惑なことでしょうか?
前にインフルの予防接種の前日に上の子が熱を出してしまって下の子だけでも先に打った方がいいのか相談したくて電話しました。
それでできれば2人一緒にの方がいいとアドバイスを受けてキャンセルして2週間後に予約させてもらいました。

ですが上の子がまた熱を出してしまいそれが風邪なのかなんなのか、熱の症状だけで一度きりだったのでどうも諦めがつかなくてやっぱり上の子がダメだとしても下の子だけ打たせようかなと考えててまた電話で相談がしたいんですが度々電話してたら迷惑ですかね??
皆さんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは全然いいと思いますよ!!
予約もされてるのなら早めに言ってた方が病院側も準備とかもあると思うのでそれも兼ねて電話したら良いと思います😊😊

はじめてのママリ🔰

私は全然良いと思いますー😊✨
気になることとか心配なことは聞いたほうが良いですよ❗

たまーに感じの悪い看護師さんとかだと気まずいですが😅

感じよく対応してもらえたら本当助かりましたとかありがとうございますとかたくさんお礼します!笑