※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の不倫調査で昨日探偵事務所と契約しました。証拠集めは年内に終わ…

旦那の不倫調査で昨日探偵事務所と契約しました。

証拠集めは年内に終わらし、1月に決着という計画ですが
おもったより長いんですね、、。
捜査がしやすいように私はいつも通りに過ごしてもらって
出来るだけ旦那に好き好き〜ってしてて下さい。と言われました。

ですが、もう辛すぎます。
毎日毎日大泣きしてクッションを殴り蹴り、ご飯も食べれない、夜も眠れない、息子の相手もあんまりできない状態で、
なによりお腹の赤ちゃんにストレスかけまくって本当に申し訳ない。。

待ち望んだ2人目なのに、幸せいっぱいのマタニティ生活が始まった!と思ったら、妊娠期間のほぼほぼを旦那の不倫のせいで
憎しみ、悲しみ、怒り、感情を押し殺して無理矢理笑う生活に変わってしまって、涙が止まりません。

でも女に多額慰謝料をもらって旦那にも精神的ストレスを与えて反省させるのを目的に耐えます。

今日も今日が始まってしまった。という気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する予定ですか?
慰謝料貰ったところバレないように繰り返すだけですよ💦
私なら、他の人を抱いてストレス発散してる旦那を、都合よく子供の父親として名乗って欲しくないです
離婚して療育費を貰えば、精神的ストレスになると思いますが💦
浮気相手からお金貰って
何もなかったのように家族と過ごせるのは精神的ストレスになるのかな?と自分なら思います

今は辛いですね私も旦那の浮気疑が私のいとことあります💦証拠も掴めずままですが、浮気していたらと考えたら同じように相手の女(私のいおこ)に慰謝料貰いたいです!その上で旦那を捨てたいです

男の人の浮気は、身体目的で心は持っていかれていないと思います。日頃のストレスや家庭内の不満を晴らしているだけがほとんどです。浮気の証拠を突きつけられて、なら別れると言われた心まで浮気している場合がありますよね
どっちにしろ、相手を傷つけて過ごしている人はバチが当たります。知合いは、不倫して奥さんにバレて離婚の危機がありましたが、子供が病気になりそれどころじゃなくなり離婚をまぬがれました。本人も涙ながら反省していたそうです。きっと子供がパパを必要としたのかもしれませんが、私だったらゆるせません!逆を言えば、浮気したせいで子供が病気になったとも言えますよね?そんな人をほっておけないですよね💦
ハッキリした証拠が見つかると良いですね‼︎悪いことしたらバチが当たります!

• まる

まる

離婚は正直迷ってます。この人のことを許せるのかと自分に問うと、許せないって思います。信用も正直もうありません。過去も含めて今回で3回目なんで。
    でも二人目妊娠して、1人で2人を養っていく経済力もないし不安なので、まだ決断はできてません。
    探偵さんにも今は辛い時期ですが、
    自分のこれからの人生をどうするか、よく考える時期でもありますので、まだ焦らなくて大丈夫です。と言われたので、よくよく考えようと思います。
    こんなにひどい旦那なのに、少しまだ好き、他の人のところに行ってほしくない。っていう感情がある自分が嫌です。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね尚更辛いですね
    私は昔ですが、彼氏がいても平気で浮気を繰り返したことあります😅浮気する方からしたら、浮気を許されてお願いだから一緒にいて欲しいと言われた時は、完全に当時の彼の事見下してしまいました。別れると言われたらごめんと本気で謝罪して自分の過ちを見直せるけど、許されたので
    バレないように違う人とまた浮気しました💦結局彼への好きの気持ちが薄れ私から離れました。でも家庭があるとなかなかうまく行きませんよね

• 10月18日
あち

調査にもなかなか時間かかりますよね…

体調大丈夫ですか?
息子さんもやんちゃな時期できっと大変ですよね…(。•́︿•̀。)
ごはんは食べれそうな時に食べやすいものを、寝れないなら検診の時に相談して影響の少ない睡眠導入剤をもらうのもよいかと思います(∩´﹏`∩)
妊娠中で不安定になりがちと思いますが、いまはとにかくまるさんの体調優先してください!!!

• まる

まる

思わずこんなにかかるんですか!!って言いましたもん。長いですねー。

やんちゃで大変ですが、逆に癒しでもあります!
    情けない話ですが、泣いてる時に息子に見つかり、抱きしめてくれる時、すごく嬉しくてこの子のためにも頑張ろうって思えるんです。
    子供は本当に宝物です。

ご心配ありがとうございます!
    不安定な心境ですが、なんとか頑張ります!

• 10月18日
  • あち

あち

回数多いほど強力な証拠になりますからね(´°ω°`)

優しいママ思いの息子さん…♡
    うるっときました(´;ㅿ;`)
    本当に宝物ですね…!!

ほんと無理はしないでください!!!

• 10月18日
  • まる

まる

らしいですね!私一回取れたらオッケーと思ってて、、しかもラブホなら強い証拠だけど、車での密会は弱いとか色々あるんだ、、って昨日初めてのこと色々知りました!

我が子ながらいい子です。笑
    旦那みたいな大人にならないように大切に育てます!

ありがとうございます!

• 10月18日
maama

私も不倫されました。
今も辛い状態ですがとりあえず2人を引き離せたので一番辛い時からは解放されました。
痛いほどお気持ちわかります。

子供がいなかったらこれ程辛くならずにきっぱり離婚ができるのにあんなクソでもパパのことが大好きだという息子のことを考えるとできずにいます。

何より子供のことを考えてしまいますよね。確かに、このまま一緒に過ごしてもまた不倫されるかもしれないしって思いますけどもうATMだと割り切ってし待って子供のために一緒に暮らすのが一番いい気がします。でもうちの場合、旦那も離婚したいと言っています。

• まる

まる

引き離すまでどのくらい期間かかりましたか??
    本当に辛いです。
    同じ会社の女なので旦那が休憩中でも、どこかで密会してるんじゃないか、半休使って一緒にどっか行ってるのかもなどなど悪い妄想が止まらなくてここ毎日上の空でいつの間にか夜です。

めっちゃ分かります。うちの子供もパパ好きなんで、、。
    先ほども離婚を考えてて、息子に
    ママと赤ちゃんと○○くん(息子)と3人で、パパバイバイしてもいい?って聞いたら、
    「3人?4匹がいいー!」と言われ、
    4匹って言い方間違えてる部分にも幼さを感じ、パパ大好きなこんな子からパパ奪ったらダメなのかな?私もできるなら4人がいいよ。と泣いてしまいました。

私はまだ判明してから1週間も経ってないのでこれからの未来のこと全然まとまっていませんし、自分の気持ちもわかりません。割り切って一緒にいれたらいいけど、、信用がもうない。と言うのが本音です。

すいません、すごい長文になってしまいました💦

• 10月18日
  • maama

maama

長文大丈夫ですよ☺️

正確に言うと4月に不倫が発覚し問い詰めたところ、遊びで家族の方が大事だと言ったので再構築を頑張っていたのですが7月にまだ関係が戻ってしまい会うのをやめて欲しいと言っても私とは離婚したいと一点張りで聞いてくれなかったので弁護士さんを雇い、相手の女性にのみ慰謝料請求をして先週やっと示談が成立しました。
    その示談書には、接触禁止と書いてあり違反したら違反金を払ってもらえるので今はもう会っていない感じです。探偵を雇っているからすぐにわかると言ってあるので怖くて会えないんだと思います!

今、一応別居をしていてまだ4日目くらいなんですが子供と離れるのが寂しいとか私のことは嫌いな時もあればそうじゃない時もあると言ってきています。不倫していた時は散々私のことが嫌いだと言っており、早く出て行きたいと言っていました。なのに私が当分実家に泊まってていいよと突き放すとそんなことを言い始めまして…

離婚はしたいけれど、迷いがあるんだと思うのですが本当に勝手なクソ男です😇

• 10月18日
  • maama

maama

そんな状況なので子供には、仕事で帰ってこれないと伝えてあるのですがやっぱり会いたいな〜と言ったりしていて泣けてきます。なんでこんなことになったんだろうと本当に悲しいです。

• 10月18日