※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっきーマム
家族・旦那

結婚5年目です。夫の家族にはとてもよくしていただいておりますし、仲も…

愚痴を聞いてください!

結婚5年目です。
夫の家族にはとてもよくしていただいておりますし、仲も良好だと思っております。
ですが、義理の弟が苦手です。
理由としては、
・無職(たまーーにバイトはしているみたいですが)
・横柄(やってもらって当たり前だと思っているところがあるし、気に入らないことがあると必要以上に責める)
・デリカシーがない(泊まりに来たときに夫婦の寝室に勝手に入る。妊娠中に無断でお腹触ろうとした)

元々好きではありませんでしたが、子どもが産まれてから、すごく嫌になってしまって。。
義家族は外食とか旅行とかも好きなのですが、なぜ両親は彼の分まで出すのかなと思ってしまいます。
今度、来ることになっていて、今から気が重いです。

書いたら少しスッキリしました。笑
皆様は夫の家族や親族のことでモヤモヤしたとき、どのように消化していますか?

コメント

🐷

妊娠中に無断でお腹触ろうとしてくるのは無理ですね😭
私がおかしいのか、実の母にすら触られるの嫌でした…。なので義理の兄弟なんかもっての他です…。
私は夫の家族にモヤモヤしたら、夫に愚痴ります笑
夫も自分の実家は好きではないので二人で悪口言います笑
義理の妹に色々口出しされるんですが、いつも愚痴ってるのでその場で庇ってくれるようになりましたよ~!😭💦💦

• うっきーマム

うっきーマム

妊娠中に母に会っていたら、私も嫌だったかもしれません。

頼りになる旦那さん、素晴らしいですね!

• 10月18日