※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

つわりが酷くて入院し、点滴で吐き気が軽減。フルーツしか食べられず、4日間の入院。退院後はつわりはない。

つわりが酷くて何も食べれず、飲めずでマイナス6キロ。
金曜日から入院しています。明日からから8週目に入ります。
1日点滴3本で、吐き気は良くなっていて食事も少しずつ採れるようになりました。しかし今まで何も食べていなかった為、その分胃もたれして気持ち悪いです。フルーツだけしか食べれません。
とりあえず4日間の入院となりました。
入院した方で何日間入院しましたか?
どれくらいで良くなりましたか?
退院してからもつわりなかったですか?
教えてください(TT)

コメント

cocco

悪阻本当に辛いですよね😣

私は1週間入院して少しよくなり退院するんですが、退院して家に帰るとその瞬間からまた酷い悪阻で吐いてました😭

数日は家で過ごすんですが結局飲めず食べられず吐くで3回入院を繰り返しました😭
入院はそれぞれ1週間くらいでした😣

  • くま

    くま

    そおだったんですね(>_<)
    何週目から入院されましたか?
    どれくらいで落ち着きましたか?
    休めるけどずーっと入院してるのもしんどいですよね(TT)

    • 10月18日
  • cocco

    cocco

    8週目から入院してました😣
    13週頃から吐く事が少なくなってきて、15週には元気でした!!

    上のお子さんいらっしゃると特に入院もキツイですよね😭

    • 10月18日
  • くま

    くま

    そおなんですね(>_<)
    私にはまだまだ遠い道のりだ~😭
    早く週数が経って落ち着いてほしいです(TT)
    コメントアドバイスありがとうございました!

    • 10月18日
ママリ

9日間入院しました!
入院中は点滴のおかげか楽になるんですけど退院するとぶり返し、結局25wまでケトン体4+で点滴通いました💦
私は入院生活がストレスだったので通いましたが入院生活にストレスがなければ完全に良くなるまで入院してる方がいいのかなと思います😊

  • くま

    くま

    そおだったんですね(>_<)
    えーーー、25週までですか😭😭😭
    大変でしたね😢
    やっぱりぶり返すんですね、、、
    ぶり返し怖い😭😭😭
    入院してる方がいいのですが上の子もいるのであまり長く入院してるのも家族に迷惑かけちゃうと思いまして、、、
    本当にこのつわりの時期はしんどいですね。

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    2人目は入院できず20wぐらいまで通ってました😅
    しっかり落ち着くまで入院してればぶり返しもなかったかもしれないのですが私は入院前より悪化しました💦
    上の子いると難しいですよね😭
    早く悪阻が落ち着きますように✨

    • 10月18日
  • くま

    くま

    そおだったんですね(>_<)
    通うのも大変でしたよね😭😭😭
    落ち着くまで頑張ります。
    ありがとうございます!
    ママリさんももう少しでお子さん産まれるんですね!無理はせず頑張って下さい!

    • 10月18日