※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎⭐︎
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがなくなり、心配です。14週まで病院に行けず不安です。この時期に自覚症状なく流産した経験のある方はいますか?

妊娠11週でつわりがなくなりました。上の子のときは安定期手前まであったので嬉しい反面不安になってきました。
出血や腹痛などは特にないんですけどこのあたりの週数で自覚症状なく流産していた、という方はいらっしゃいますか?
次に病院に行くのは14週なのでちょっと日にちが空くので心配で、、

コメント

なーな

前の妊娠の時、10周でつわり消えました😃
その前が流産だったので不安でしたが大丈夫でしたよ😃

• ⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎

ほんとですか!こんなに早く終わるものかと不安で💦ありがとうございます😊

• 10月18日
leaf

私も先週に比べるとだいぶ楽になりました。二人目が自覚症状なしの稽留流産してるのですが、つわりはあったので、つわりあるなしは流産にはあまり関係ないと思います。常に不安はつきものですが、こればかりはお腹の子を信じるしかないんですよね💦きっと母親思いのいい子なんですよ☺️

• ⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎

そうなんですか、、!そうですよね😭信じるしかないですよね😭💪

ありがとうございます😢💓

• 10月18日
  たこ

私は 10週で ピタッと つわりがなくなり、受診したところ心拍停止してました。

本当に ピタッとなくなって。

でも、ずっと茶オリみたいにも出てて、
母性本能なのか、
この子はきっとダメかも。
産まれてこれても 障害があるなってわかったんですよね。

やっぱり 戻っていってしまいましたね。

その半年後には 息子を授かって8ヶ月後には娘を授かって。
…一応。3人の、ママです😊

• ⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎

そうだったんですね😢なんとなく感じるものなんですかね、、?

3人のママさんなんですね😳💕

ぴたっというよりは徐々に無くなったので大丈夫ですかね?信じてみます😭✨

• 10月18日
ちぇる。

私もピークが過ぎたのかな?って感じで悪阻が落ち着いてきました😣
生理痛のような腹痛はたまにあって、出血はないです。
検診が来週なので確認するまで不安です💦
12週くらいにつわりが落ち着く人が多いみたいなので、大丈夫だと信じてます!!

• ⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎

私もそんな感じでピーク過ぎだなぁと思ったら11週入って、あれ?なにも気持ち悪くない!って感じです。
    個人差ありますもんね💦私も信じます😭✨

• 10月18日