※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

マクラーレントライアンフのたたみ方が分からない。後ろのバーを押し上げる方法がうまくいかない。ロックがかかっている可能性は?知っている方、教えてください。

マクラーレンベビーカーのたたみ方について

マクラーレン トライアンフのたたみ方が分かりません(;_;)
ネットで調べると、後ろのバーの黒い部分を、足の甲で押し上げる。とあるのですが、押し上がりません。

コツとかありますか?知らないうちにどこかロックかけてしまっているのでしょうか?

ご存知の方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします‼︎

コメント

少しも押し上げられませんか?
足の甲であげる他に背中側についているショルダーベルトを上に引っ張る方法もあります。少しでも曲がったら右側の黒いバーを足で踏みベビーカーを前にきゅっと絞りながら倒します!

• M♡

M♡

さっそくありがとうございます‼︎

できましたー‼︎これでお出かけできます(^-^)ありがとうございました♡

• 7月20日