※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワマリ
妊活

生理予定日に吐き気と嘔吐がありました。排卵日が遅れているかもしれず、妊娠している可能性があるか気になっています。同じ経験の方いますか?

本日、生理予定日なのですが早朝5時頃に吐き気で起きてしまいその後嘔吐しました。嘔吐後はすこし気持ち悪さが昼過ぎまで残っていましたが夕方には落ち着きました。排卵日が10/3予定で10/17が生理予定となります。タイミングを病院で測りながら過ごしているので、排卵も少し遅れて10/5あたりだったかとおもいます。生理前や生理中に嘔吐したことは全くなかったので、このまま妊娠していれば嬉しいなぁと思うのですが、こういった経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

なな

生理前(予定日5日前)でしたが急に仕事中に吐き気催して嘔吐しました。
今までしたことなかったので、初めてでした😅
微熱もあったのでそのまま内科も行きましたが妊娠の可能性否定できないとのことで、フライングで検査したら陽性でした😊
それが今妊娠中の双子です😊

• ワマリ

ワマリ

ありがとうございます!
    私もそのまま妊娠していれば嬉しいのですが…フライングしてみようかなぁ。

それに双子って羨ましいです!

• 10月18日
  • なな

なな

今までと明らかに違う症状あったので、もしかして?とは思いました😂多嚢胞で無排卵なこと多かったので、一気に2人はびっくりでしたが😂笑

• 10月18日
パンダ子パンダ

排卵日が6日で今高温期12日目で
高温期10日目でフライングしました。
そしたら
ラッキーテストの妊娠検査薬では
頑張ったら見えるかな?ってくらいで昨日、今日したら濃ゆくなってました!
私は高温期8日目の朝から胃のムカつきがありました!
起きてしまえば忙しくて忘れてしまってましたが…
高温期9日目から本格的な吐き気になってきました💦

でも6月は妊娠してなかったのですが
生理前の吐き気がありました😅

前回と今回全然見分けつきませんでした💦

妊娠