※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

男の子が確定しました。女の子を切望していたが、男の子でも愛おしく大切。男の子ママの皆さんの可愛い瞬間を聞きたいです。

今日の検診で男の子が確定しました👦🏼

主人も私も周りの人も
女の子を切望していた為、
少し気持ちを切り替えられずにいます。

もちろんお腹の子は愛おしく大切で
毎日早く会いたくて堪りません😣💕

ただ、ちょっぴり少しだけ
女の子じゃないんだなと
思ってしまう自分が嫌になります。

男の子ママの皆さん、
こんなところが可愛いよーとか
男の子でよかったと
思う瞬間があればお話聞かせて下さい☺️

批判等はお辞め下さい😣

コメント

レイラ

私も全く一緒でしたー😂
でも産まれてしまえば、そんなことどうでも良いくらい可愛いです笑

  • mamari

    mamari

    同じ方がいて安心しました😣
    産まれてくれば
    自分の子が一番かわいいですよね☺️💕

    次のお休みに男の子の洋服
    選んできます😋

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私もなんとなく男の子だと思ってましたし、周りからも女の子が生まれそうとよく言われてました😂💕

男の子とわかってからは驚きましたが、気持ちが切り替わってからは、街で見かける男の子にばかり目がいくようになり、甘え上手な感じも可愛く思えました☺️✨

実際に生まれた今も、可愛くて仕方ないです♥️♥️異性だから余計に思うのかもしれないなと思ったり🤭

旦那とお揃い風の服装にさせるのがマイブームです♪女の子が次に生まれたら、私とお揃いにしたいなぁ😁

  • mamari

    mamari

    私も周りから女の子ママって感じ!と言われてました😂
    占いおまじない系も全て女の子だったので、
    勝手に女の子だとばかり思っててビックリしてます💦

    でも男の子は甘えん坊で
    可愛いですよね❤️

    私も旦那とお揃いの服で
    おませさんな格好させたいなぁと思います❤️

    • 10月18日
サン3

私も同じでした。女の子がいいなぁと思っていたら男の子で、自分の子には変わらないし、愛おしいし、健康で生まれてきてくれたらそれでいいのは重々承知だけど、、、って感じですよね😅

生まれてみたらあらびっくり、そんな気持ち吹っ飛びますよ!可愛くて可愛くて仕方ありません🥺
男の子は小さな恋人ってよく表現されると聞きます。今から楽しみにしています💕

  • mamari

    mamari

    まさにそんな感じです😢
    お腹の中にいる今でさえ
    愛おしくて早く会いたくてたまらないので、
    それとこれとは話が別って感じで、、😭

    友人も同じことを言っていました☺️
    男の子はママっ子で小さな恋人になってくれて
    本当に可愛いと聞きます❤️

    私も元気に産まれてきてくれるよう
    しっかり準備整えたいと思います🙇‍♀️✨

    • 10月18日
あーママ

男の子は本当にちっちゃい彼氏みたいでキュンキュンします😂💓
旦那とくっついてるとヤキモチ妬いてすぐハイハイしてきて、パパのことをペシっとしたり悲しそうな声を出してパパによけてよ〜ってアピールしてます😂

服選びはやはり女の子の方が種類が多くていいなーと思ったり、その反面男の子のは服なくて選ぶの難しいな〜と感じることが正直ありました🥺
でもその中でもいいものに出会えた時は嬉しいし今では選ぶのが楽しいです😆

それに大好きな旦那様や自分に似たちっちゃい男の子がいるって最高じゃないですか!?😍笑
私は男の子だとわかった時からそう思ってます😂💓
大好きな人が1人増えるだけでこんなに幸せなんだなと日々感じています😊

  • mamari

    mamari

    パパのことペシっとする姿
    想像しただけで愛おしいですね😂💕

    分かります🥺
    女の子のお洋服が多くて
    バリエーションも豊かなので
    目がいってしまいがちです💦

    ちっちゃい旦那さん育てるの
    可愛いなぁって思います🤣❤️

    • 10月18日
ちー( ゚∀゚)ー*

普通にお腹のなかには女の子がくるのかな、とおもってたら男の子で、ふしぎな感じでした。母も同じ様なことを兄を妊娠したときに言ってたようです。
うちは女の子希望とかではなかったので、普通に男の子かー!変な感じー😂とおもってました。

産まれたらお母さんお母さんで、かわいいですよー💕
女の子を望む人が多いですが、私は息子が来てくれてよかったと思います。
それに、将来下の子がもしできたら、上が男の子なら
しっかりした男の子になりそうじゃないですか?

  • mamari

    mamari

    その感覚とても共感です🙇‍♀️
    お腹の中にいる子は女の子だと思い込んでいたので
    不思議な感覚があります😳

    私にも兄がいて
    大人になった今も甘えさせて貰ってるので
    もし2人目が女の子だったら
    そんな関係になってくれたらな、と妄想しています☺️❤️

    • 10月18日
ミニオン

私なんてもっと酷い事思ってました🤣
女の子じゃないなんて嫌だって生まれるまで思ってましたよ笑
でも、生まれて本当に思ったのは五体満足で大きな病気もなく産まれるのが1番。もうそんなんどっちでもいい。
って心の底から思えるように。よく聞く言葉ですが本当に理解できるようになったのは無事に生まれたからですね✨
生まれたらわかる時が来ると思います🥰
ちなみに、男の子かわいすぎてもう1人男の子欲しいと思ってます笑

  • mamari

    mamari

    性別を知るまでの期間、
    女の子じゃなかったら
    どうしよう…と私も思ってしまってました😭

    本当に五体満足で健康に産まれてくれたら
    それが一番ですよね🙇‍♀️

    周りを見ていると
    兄弟も可愛いなぁって思います☺️💕

    • 10月18日
deleted user

1歳の息子がいますが、ほんとーーにかわいいです!
私の周りの男の子ママも、「男の子って本当にかわいいから、次も男の子がいい!」って言ってます🥰

女の子の服とかかわいいし、髪の毛とか結ってあげたかったなぁ〜とか思いますが、男の子には男の子の良さもたくさんあるので、いま幸せです!

ママママ〜!って感じなので、とっても可愛いですよ☺️

  • mamari

    mamari

    甘えん坊でママ大好きで
    男の子かわいいよ〜とよく目にしますもんね☺️💕

    女の子でも男の子でも
    それぞれ良さがありますよね✨

    私もお腹のおちびちゃんに早く会いたくてたまらないです!

    • 10月18日
☆peony☆

うちは女系だったから男の子が産まれるなんてびっくり。
産まれたら男の子可愛いですよ( ꈍᴗꈍ)

やんちゃで動き回る子で大変なこともあるけれどママママって呼んでくれるし、ギューってしてくれるし可愛いです☆

うちの子は生まれた時から主人そっくりです(笑)お揃いのTシャツにしたり、お揃い風の格好にたまたまなったりして楽しんでます☆

パパに懐くときもあればやだっていうときもあって反応見てるのが面白いです(笑)

産まれたらメロメロになりますよ(*´ω`*)

  • mamari

    mamari

    旦那さんそっくりだと
    絶対かわいいですよね❤️

    男の子ママ小さい彼氏みたいで
    みんなメロメロになってるので
    私も楽しみです😊✨

    • 10月19日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

私も女の子じゃないんだ…って最初なってました😓
女家系なので男の子妊娠するって思ってなかったので😅

  • mamari

    mamari

    私も勝手に女の子だとばかり
    思っていたので
    びっくりしていました😣

    でも無事に生まれてきてくれたら
    それだけで十分幸せですよね☺️💕

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶✨

    • 10月19日
ママリ

息子一人しかいないのもあるかもしれませんが、2歳10ヶ月の今まで、ほぼ毎日かわいいなって言ってるくらい、かわいいです☺️✨

  • mamari

    mamari

    自分の子は性別どちらでも
    可愛くてたまらないですよね☺️💕

    私も早くお腹の息子に会いたいです😳

    • 10月19日
よこ

わたしは男の子がいいなぁと思って1人目男の子でした😊
今は元気いっぱいでやんちゃですけど、可愛いくて可愛いくてチューばっかりしてます 笑 男の子なので自分に似てるのも可愛いです❤️
パパとチャンバラごっこやボールで遊んで、パパも嬉しそうにしてます。
2人目は元気に健康に生まれてくれればどちらでも嬉しいし、それで充分です⭐️

  • mamari

    mamari

    うちの主人は女の子希望でしたが、
    男の子と分かった時から
    戦隊ものを見に行ったり将来スノボに行ったり、
    習い事は何させようかなと
    楽しそうに妄想しています😂💕

    男の子育児
    楽しみになりました✨

    • 10月19日