※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

悪阻が治まる時期や妊娠中の辛さについて相談です。周囲に理解してもらえるか不安です。

いつになったら悪阻は
治まるの〜🥺🎶???

どーして妊婦生活こんなに
辛いの〜🎶???

たったの10ヶ月かもしれない〜
今だけなのも分かってる〜
貴重な妊婦時期なんですよね〜
妊娠するって事はほんとに奇跡なんです〜
全部全部分かってます〜
分かっちゃいても吐き続けながら
家事育児は辛いんです🤣🎶

誰かわかってくれますか😆?笑

コメント

deleted user

わかります。
最初この質問で、悪阻はいつ始まるの〜?と見えて
えっ?ない方が絶対いい。
なんて勝手に思ってしまいました🤣
つわり辛いですよね🙄
早く落ち着いて欲しいです…

  • R

    R

    たまに悪阻がいつ始まるのか聞いてる方いますよね😆
    私も絶対無い方がいいよ!!と思ってます🤣
    何が辛いってどう頑張っても周りに理解して貰えないことですよね😅笑笑

    • 10月17日
もちこ

つわり辛いですねー😭
私も1週間ほど前からつわりが始まりまして……
娘のオムツ替えが地獄すぎます😵
あと、離乳食の茹で野菜(冷凍)の匂いも無理で😂
酷い時は娘のヨダレもあんまり😅
娘のことは愛してるけど、1人目の時にはなかった辛さがあります😓
朝起きた時が特に辛いので、旦那のお弁当とか全く入れる気がしません🤣

  • R

    R

    初期からガッツリ来ましたね😭私も同じ頃からガッツリ来てます笑
    おつむ替えはもう口呼吸ですよね🤣🤣
    私も料理してる時の匂いがダメで吐きながら作ってます😂
    冷凍食品さんに頼りましょう😘笑

    • 10月17日
ママリ

わかります。
1人目もやばかったですが、2人目は吐き続けて体重8キロ落ちて本当に辛かったです。
そんな中の上の子タックルと家事とかもうげっそりするしか無かったです😂

ちょうど寒くなる時期の今頃でしたので、作るとしても煮込むだけでできる鍋に頼りきりでした。
洗濯は諦めてやりましたけど、掃除機で動くのは2日に一回で自分を褒めてました。

嬉しくて有難くて幸せな事だとしても、辛いことはつらいです!

ぽん

めちゃくちゃわかります。
悪阻辛すぎて、毎日生きた心地しませんよね。。

ハイハイしながらトイレに吐きに行ったり、寝ながら上の子のご飯あげでした(笑)