※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
サプリ・健康

今日、急に寒くなったので朝から体調良くなかったんですが、、昼から足…

今日、急に寒くなったので朝から体調良くなかったんですが、、昼から足や身体が冷えて寒くて寒くて、、ゾクゾクしていたので熱を測ると36.5度と平熱。
そのうち治るだろうと思っていましたが夕方になり胃が痛気持ち悪くなりゾクゾク感も増えてかなりしんどくなりました。
食事も取らずに横になりましたが足が冷たすぎたので湯たんぽをしました。
大分落ち着いたのでほんの少しだけ食事をとり太田胃散を飲みまた横になり、さっきはお風呂に入れるまで回復しましたが100%治ってはおらず、、
足は冷えたままです💦
症状調べると自律神経失調症が当てはまりました。
私はパニック障害なのですか、、
自律神経失調症の方、足が冷えて冷えて体調悪くなったりしますか?

コメント