※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴らして下さい!(^^;朝からほんとイライラ。うちの旦那自分がめんどく…

愚痴らして下さい!(^^;
朝からほんとイライラ。うちの旦那自分がめんどくさい頼まれごと全部あたしに振ってくる。
義母の頼みやで無茶苦茶でもとりあえずきいてみる。
めんどくさい処理は私。
なんで振るの?って聞くと自分は言ってない。母さんがかってに嫁(あたし)に頼むん!俺は悪くないアピールの言い訳をしてくる。
あ~ほんとめんどくさい。
同居だから下手にすると仲が拗れるから上手くやってかなかんのに…。
ほんと旦那のせいで毎回神経使うわ。

コメント

スズぽん

妊婦さんなのに大変ですね!
ストレスはよくないです!!
わたしも最初は旦那の話、義母ともうまくやろうと聞いてましたが、どんどんエスカレートして、無駄だとわかりました!
なのでハッキリと旦那に言って、義母のことは旦那にまかせるようにしました!
そしたらすごーく楽になりましたよ〜〜

• あや

あや

ほんと自分の家で実母だから言いたい放題言うし態度もでかいし…(*_*)
    男の子だから仕方ないのかな~って思うしかないですかねf(^_^;
    ほんと甘々で育ってきたんだな~っとつくづく思います…

• 7月20日
まーちゃんママ

私もまさにそんなんです😂
義理父母の前では、いいように私使われるし😤
本当に腹立ちますよね💦

同居大変ですよね💧
私今月で一年です😭

• あや

あや

ほんとそれ!(^^;いいように使われてる…わかります

同居大変ですよね!気はつかわなくちゃだし…休日も遅くまで寝てられないし…(*_*)身体休まる時がない…(・・;)だけらだいたい同居解消しちゃうんですよね(>_<)

• 7月20日