※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

最近夜泣きが多くて困っています。寝かしつけてもすぐ泣き出し、抱っこしても泣き止まないことが増えました。夜中に何度も起きることもあります。夜泣きでしょうか?

夜泣きでしょうか??

今まで夜はミルク飲んでそのまま寝落ちして寝るか
寝なくても布団に置いて放置しておけば
勝手に1人で寝てくれるようになってました!

ここ最近、夜寝ても30分とか1時間後に
ぎゃーと泣き出します。
今までは放置してれば5分くらいで1人で寝直すんですが
最近は泣き方がエスカレートしていくばかりで、、

抱っこしても泣き止まないことも多くなりました😢

縦抱きだと割と泣き止んでくれますがパパだとダメです😭昼間パパで泣き止まないなんてことは全く無いのに、、、なぜ😭😭
(ママじゃないと泣き止まないって初めてで可愛いですが。笑)


泣き止んで寝たから置いても10分とかでまたギャン泣き、、

何回かこれを繰り返してそのまま朝まで寝たり
お腹空くまで寝る時もあれば
夜中もこんな感じで何回か起きる日もあります。


夜泣きですかねえ??

コメント

まま

典型的な夜泣きですね💦
本当に親としてはたまらないですよね…大変で😢

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    やはりこれが夜泣きなんですね😭
    いつか終わると言い聞かせて頑張るしかないですね😭

    • 10月17日
  • まま

    まま

    息子もほんの少しでしたが夜泣きの時期あってしんどかったです😢

    成長してるんだな〜と思い込むようにしてました💦💦

    • 10月18日