※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

昨日、明日仕事終わったらカラオケにいこう!と約束してた旦那。帰って来…

昨日、明日仕事終わったらカラオケにいこう!
と約束してた旦那。
帰って来て友達とご飯だけ行ってくる。
1時間したら帰るから、それからカラオケ行こう
って言って出てった旦那。

やっぱり帰って来ず、電話をしたらお酒も入ってるし態度でかくて、傍では友達の笑い声。
いや、笑い事じゃねーよ。おまえさっさと結婚して落ち着けよ。と叫んじゃいました(笑)

前回はその友達と飲みに出て朝帰り。
女癖悪くて信用できないそいつ。

旦那のスマホから番号消してブロックしてもいいですかね(笑)
旦那もそいつも腹立ちます。笑
毎回こう!!!!何も無かった時がない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

番号消してブロックしちゃいましょう!
その友達さん独身ですかね?
ほんと迷惑しちゃいますね😠

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昨日ブロックしました。笑
    独身で女癖悪くてよく飲みに誘ってきます。
    ご飯の時点で女を呼んでいたりと毎回喧嘩になるんですよね😭

    • 10月18日