※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が水のような下痢で、たまに咳もします。風邪か冷えか疑問です。病院に行くべきでしょうか?

生後2ヶ月の息子を子育て中の者です。
初めての育児で毎日心配になりながら生活してます💦笑分かる方教えてください(;_;)
1週間くらい前下痢が3日くらい続き様子を見ていたんですが、通常のうんちになったので大丈夫だと思ったんですが、先ほどまた下痢しました😔固形物はなく水のような下痢です(おむつが黄色になる感じ)。おっぱいもミルクも飲むし体重も増えてます。たまに咳はします。風邪とかですかね?寒いから冷えとか?病院行った方がいいのでしょうか😥?

コメント

のんびりママ

機嫌もよくおっパイも飲んでるなら大丈夫と思いますよ😊
赤ちゃんの頃は下痢っぽいうんちが多いと思います😢
回数が急に増えたり
飲まなくなったなら
病院行ってみてもらったほうがいいと思います😌

ちゃー🐻

心配だったらオムツ持っていくか写真見せて見てもらってもいいかと思います!😊
急に寒くなったから冷えちゃったんですかね?😥

小春日和

冷えたか、風邪の菌がお腹に入った可能性もあるんじゃないでしょうか?

風邪もこじらせると怖いですから
病院行って指示を仰げば安心です。