※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法について相談です。1人目の妊娠で体重増加し、2人目を妊娠中。食べ悪阻で食事が難しく、子育て中で時間が限られています。

妊娠中でも痩せれる効果的なダイエットを知っている方いませんか?💦

1人目の妊娠中に20キロ太ってしまい産後もなかなか体重が落ちません。
昨日産婦人科に行ったところ2人目を妊娠していて今5週です😊
1人目同様食べ悪阻で吐きたくても吐けず、食べてないと落ち着かないです😥

まだ1人目も幼い為、1人の時間はほとんどありません><

コメント

食事を減らせない、運動の時間も確保できないとなるとダイエットは厳しいと思います💦
栄養バランスを考えてキープできたら良い方ではないでしょうか?

ママリ

糖質を気にする・日中お散歩に行くのはどうでしょうか?

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

両方やっているのですが、増えはしないですが落ちなくて💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

夜は炭水化物以外のものをとり、できる限りタンパク質とるとかですかねぇ💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

あすけんっていうカロリー計算してくれる携帯アプリを入れて消費カロリーが摂取カロリーを上回るようにしてみたら体重しっかり落ちてます😳❗️
日常生活での消費カロリーの入力もできるので分かりやすくてもっと早く知ってたら今頃もっと減量できてたかな〜って思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に19kg太って2人目妊活中です。
    食事制限とかしすぎると排卵に影響しそうで無理なくやってます。あと1.5kgくらいで元に戻れそうです🥺

• 10月17日
ぴよ太郎

食事管理とマタニティヨガしてます!
ちょっと増え過ぎたなーと思ったときにマタニティヨガすると1〜1.5キロくらいは減ってたときありました🤔