※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

排卵日前後のタイミングで妊娠すると、男女の子供の性別に影響があるかについて疑問があります。

2人目の妊活を始めたのですが、疑問に思ったことがあり質問させてください!
女の子だと排卵日2〜4日前がいいとよく聞きますが、排卵日数日前にもタイミングをとって、排卵日当日や翌日以降もとった場合はほぼ男の子の方が確率的には高くなりますよね?!
画像の通り排卵日付近にタイミングを取ったのですが…
例えば3日5日のタイミングで妊娠する可能性もありますか?
言っていることがわかりにくくてすみません😅
要は排卵日前の精子が残っていてそれと受精すると女の子の確率もありますかね🧐

コメント

®️

画像貼り忘れました💦

みこと311

排卵日当日でふたりとも女の子でした💡最終的には旦那の精子XY配分によるんですかねー!

トモヨ

うちは2人目排卵日2日前の行為で授かって男の子でした〜✋

性別決めるのはタイミングより精子なので、当日の行為で女の子も有り得ると思いますょ🤔🤔
必ずしも7日に排卵しているとも限らないので✋