※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

息子が2年半後には小学生なのですが、その頃までにはコロナが収まってる…

息子が2年半後には小学生なのですが、その頃までにはコロナが収まってると思いますか?
その頃には普通の入学式に出たいし😭
家族の人生イベント(式関連、受験関連等)にコロナが被らなくて心底良かったと思ってるのですが、もしや長引いて従来の入学式できない可能性あり?!とも思ったり😅
小規模園からの大規模園への転園には被り卒園式みたいな行事には出られませんでしたが、まぁ、小規模園だしこれで終わりじゃないからいっかと思いました😂
小学入学式は一度だけですもんね!もうその頃には終わっててくれよー!それか終わってなくてもウィズコロナで今よりもキチキチにしないでくれよー!と思って😅

コメント

収まっているというより、インフルのように流行るけど治療薬は確率してるみたいな感じになるのかな〜と思っています!
誰にもわからないことだと思いますが、今みたいにパニックにはならないのではないでしょうか😊

みい

ワクチンや治療薬ができているかなとは思いますが、新しい生活様式の名残はありそうな気はします🍀