※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
家族・旦那

皆さんの旦那さんの休日の過ごし方を教えて下さい!土日休みで、仕事が忙…

皆さんの旦那さんの休日の過ごし方を教えて下さい!

土日休みで、仕事が忙しいときは寝てるのは仕方ないと思いますが、定時で帰れる週でも誰よりも疲れてるかのように寝られるのが腹立ちます。

私もパートだけど週5日だし、義母と同居で助かっている面はあるけど気は遣うし、育児もあるし疲れてるのは同じなのに…

どのくらいが家事育児やってくれてるって言えるのでしょうか…
私がワガママで、もっと旦那を労った方がいいかなとも思ったり…

旦那が協力的になってくれるようにするアドバイスも頂けたら嬉しいです🙇

コメント

ぷみえ🌈🔰

休日は朝から娘のお世話して、朝ごはん作って、私のこと起こしにきてくれます😂😂そこから買い物行ったり、2人で色々やってます😂😂
基本的には旦那が休みの日は家事も育児もやってます😂😂

• たい

たい

朝ごはんも作ってくれるんですか✴️
    2人で!それです!
    自分が休めなくても共有してくれるだけで気持ちが違いますよね😣

• 10月17日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

私が朝起きれないので休みの日は作ってくれます😂😂
    共有してもらうとだいぶ違いますよね(。-_-。)

• 10月17日
ゆうまま

休みは旦那は実家に上の子2人遊びに連れて行ってます☺️
平日仕事が忙しく子供と遊べていないので遊びたいみたいです。
旦那は家事はまったくせず平日も子供のお世話はしないです。朝、話すくらいです。
私は専業主婦なのですが、土日はゆっくりさせてもらってます。
旦那に感謝の気持ち伝えてたら休みの日くらい遊ぼうってモチベーションあがるみたいです。

• たい

たい

コメント頂いて気づいたんですが、休みで寝たい気持ちもわかるんですが、子供と遊ぶことを大変、と思ってると感じるところも腹立っているんだと思います💦
    感謝の気持ちを伝えられるように頑張ります🙋

• 10月17日
ぴーた

みなさんの旦那さんが素敵すぎて驚愕です😱✨
うちは寝て起きて時々ゲーム、昼からはテニス…みたいな感じで、全く家事育児しません💦
今は育休中ですが、育休明けたらどうなるか…恐ろしすぎます!!!

• たい

たい

ほんとに同じ男性なのかと思ってしまいます😂😂
    育休中でも協力してほしいですよね💦
    こっちが大人になって旦那を育てていくしかないのでしょうか…🤦笑
    はぁ、長男なんて産んだ覚えないのに…😂

• 10月17日