※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん*
子育て・グッズ

男の子のオムツ替えについて相談があります。前部分にオシッコが集中していることや、オムツのサイズについて悩んでいます。皆さんはどんなオムツを使用していますか?

.


お世話になってます🙌**


子どもが男の子なんですが
毎回じゃないんですけど
ほぼオムツがお尻側はなんともなくて
前部分に集中してオシッコが出ていて
前しかオシッコついてないけど…
と思いながらオムツ替えしてます💡

これは男の子だから
当たり前のことなんでしょおか🤔
後ろはなんともないけど
替えないとかぶれちゃったり⚡
初めての子どもなので
教えていただけると嬉しいです💓💕


あと、新生児のときはオムツを
パンパース→ムーニーで
使っていてそれからSサイズの
パンパースにサイズアップして
試しでグーンを買ってみたら
何コレというくらいデカイのと
質がよくないなと思ったんですが
皆さんはなんのオムツ
使ってますか?👶🏻💭


.

コメント

deleted user

男女の双子を育ててます💕
男の子は前部分におしっこ出てますよ!
女の子は逆で、お尻側にでてます😊
グーンだったと思うんですけど、女の子用と男の子用でオムツがありますよ✨

うちはメリーズを使ってますよ💡

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    回答ありがとおございます♪

    男女の双子~👦🏻❤👧🏻
    いいですね!大変だとは
    思いますが😭⚡⚡

    そおなんですね!じゃあ
    お尻側が濡れてなくても
    替えるのが普通なんですね🤗

    グーンは全然、伸縮性が
    なかったので漏れの心配が😱
    メリーズはウエスト・太ももの
    伸縮性はいい感じですか?💓

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはお尻が濡れてなくても替えてますよ〜😊✨
    メリーズは伸縮性があって柔らかいので、色々使いましたが私は1番気に入ってます💕

    • 7月20日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    お尻まで濡れることも
    あるんですけとね🙌
    ちんちんの向きなんですかね💡(笑)

    試供品でもらったメリーズの
    Sサイズがありました!
    さっそく試してみます👶🏻💓

    • 7月20日
ベイマックス

男の子はそうですね(^^;)
前ばかり濡れます。
女の子はお尻の方にオシッコがつたっていくけど、男の子は前に飛ぶんで(笑)これは仕方ないと思います。

私は2ヶ月くらいの頃はムーニーを使っていました。今はアンパンマンが好きなのでGENKIです。

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    回答ありがとおございます♪

    やっぱりそおなんですね!
    安心しました☺️☺️

    新生児のときと変わらず
    ムーニー買えば良かっです😭💔
    グーンは同じSサイズなのに
    大きくてびっくりしました!⚡

    • 7月20日