
妊娠17週で性別未確認。男の子は足を閉じてもわかる?上の子も同じ状況。
妊娠17週に入りました♡昨日検診だったんですが、赤ちゃんの性別はまだまだわからず…(´;ω;`)足を閉じていたらしいです(;´д`)男の子だと早くわかると聞いたんですが、足を閉じていても男の子はわかるものなんですか??男の子のママさん教えてください♡
エコー見る限り…確かに足の間の隙間は見えませんでした(;´д`) こんなものなんですかねー(;´д`)そういえば上の子も足を閉じていると毎回言われてたような(;´д`)笑
- やままやー(8歳, 10歳)
コメント

チョコパンダ
もう臨月なのに今だに足閉じてます(´д`|||)
ひらけー!!と願ってますが…(笑)
でも先生が子宮が見えるから女の子かな??と教えてくれました🎵
次回ひらけー!!と願ってエコーですね(о´∀`о)

ぱせり
私も同じく17週で昨日検診でした!!
前日に『お股みせてね〜!』と話しかけたらちゃんと見せてくれました。笑
結果男の子だったので確定も早く…(*^o^*)
その時のエコー画像貼っておきます。
やっぱり閉じちゃってると分かりにくいかもしれないですね(>_<)
早く知って色々揃えたいですよね♡
-
やままやー
確定したのですね♡男の子だとやっぱりすぐわかるのですね(*´v`)直感でなんとなく男の子な気がしてたので、昨日わかるかと思ったら…まさかの足閉じで…(´;ω;`)笑
次回の検診前に見せてね!と声かけしてみます♡- 7月20日
やままやー
臨月でもなかなか開いてくれない子もいるのですね…!そういえばうちの上の子も臨月直前にやっと足を開いたの思い出しました(*^^*)
次回に期待します(*´v`)