※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペングイン くえっくえっ
子育て・グッズ

友だちの出産祝いに悩んでいます。名前入りの絵本とコニーの抱っこ紐防寒ケープ、どちらが喜ばれるでしょうか?抱っこ紐の防寒グッズの活用度も知りたいです。他にオススメの出産祝いがあれば教えてください。

友だちの出産祝いに悩んでいます
名前入りの何かが欲しいと言われたので一つは名前入りの絵本かつみきにしようと思ってるのですがどちらがもらえたら嬉しいですか?
あと、もう一つを悩んでて、コニーの抱っこ紐防寒ケープをもらったらどう思いますか、、?
このご時世なので外に出る事少ないのかな?とか思ったり思わなかったり、、、
抱っこ紐の防寒系の物をお持ちの方、昨年どのくらい活用されてましたか?
又、他にオススメの出産祝いがあれば教えてください!😭😭

コメント

®️®️

つみきの方が長く使えるし嬉しいです!

抱っこ紐の防寒専用よりは、ポンチョとして子どもが着ることもできるし抱っこ紐や授乳のケープにもなるしってものがいいなって私は思います!
私自身が持ってるのですが便利でした!

• ペングイン くえっくえっ

コメントありがとございます!
    名前入りのはつみきにしようと思います🥰絵本は下手したらビリビリにされますもんね、、、

ケープタイプ使われてたんですね!コニーのやつですか?🤔

• 10月17日
  • ®️®️

®️®️

私がつかってたのは先ほど説明した、ポンチョにもなったりするようなやつで、抱っこ紐につけるようなものではないです!

こんな感じの!

• 10月17日
  • ®️®️

®️®️

授乳や抱っこ紐時には、背中の紐を服の1番上のボタン(左右)につけて、自分の首から下げます。

ポンチョとして着せる時には画像のように背中部分に紐をつけておけるので、その状態で普通に着せます!

• 10月17日

わぁあ😭画像ありがとうございます!
    すっごく可愛い、、、サイト見てみたいと思います!
    ありがとうございます😭😭❤️❤️

• 10月17日
  • ®️®️

®️®️

耳がついてなくてもう少しシンプルなのとかもあるので、色々探してみてください!

• 10月17日

どっちかなら絵本の方が嬉しいです☺️

私は友達に、名前入りのブランケットと名前入りオムツポーチをプレゼントしました🌟

コメントありがとございます!
    絵本は世界に一つ感あっていいですよね☺️つみきと絵本にしてしまおうかしら、、

ブランケットいいですね!2.3個もってても外用家用洗い替え用で使えますもんね!

• 10月17日