※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おうちコープで商品を注文したが、受け取れない場合どうすればいいですか?不在時は専用BOXに入れておいてもらえるか心配。冷凍品は数時間大丈夫でしょうか?

おうちコープ直接受け取れない場合どうするのですか?
初めておうちコープで商品頼みました😀
お届け時間の指定ができませんでしたが、
日中仕事に行ってるので直接受け取れない可能性高いです。
冷凍品一品頼んでるので玄関に置きっ放しこわいです💦

コープの人から説明受けた時に不在の場合は専用のBOXを玄関に置いてそこに入れておくと言っていた記憶がありますが、
そのBOXに入れとけば冷凍品も数時間は大丈夫なのでしょうか?
※離乳食でおうちコープ利用する方多いと聞くので
妊娠カテゴリーに質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ゆっぴ

わたしも宅配利用していますが、不在時は玄関に置いてあります。
BOXにドライアイスが入ってて、数時間大丈夫なようです!
真夏だとさすがに不安ですが、今だと寒くなってきたので、ドライアイスや保冷剤入ってるので大丈夫ですよ😊

ちぇる

実家でコープやってましたがドライアイスが入っていました!!

ミッフィー

ドライアイス入ってるので、数時間は全然大丈夫ですよ!

しっかりドライアイスを入れてくれてるのでこれからの時期なら全然余裕だと思います😊
夏も家開けてたこと何度かありましたが、4時間後くらいに帰ってもちゃんとドライアイス残ってました👍

にゃんこ先生

仕事している時は1年中12時半頃届いたものを17時半くらいに回収してましたが問題なかったですよー!

ままり

ありがとうございました😉
ドライアイスを入れてくれるんですね🙂
安心しました😊