※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です、話がぐちゃぐちゃです、長くなります。夫の職場の同僚が14歳…

愚痴です、話がぐちゃぐちゃです、長くなります。

夫の職場の同僚が14歳下の女と社内不倫をしていて、夫のストレスがピークに😱
夫が同僚の不倫に気付いたのは2年前で、最初は害はないからと知らないふりをしていたみたいですが、ここ半年くらいで仕事にも影響が出ている模様です。
夫の職場は工場で2交代制、夫とその不倫男がそれぞれの番のリーダーをしているのですが、その立場を利用して女とイチャつくために好き放題しているみたいで😅

夫は元々不倫男と仲が良く、よくご飯食べに行く仲でした。
仲が良かった上に歳が離れていることもあり、今まで不倫について聞けなかったようです。
でも今は状況が状況で、夫もさすがにイラついてきて連絡ノートにいろいろ書いたみたいなんです。
それを見た不倫男が夫に言いたいことあるなら言って!話し合おう!とLINEしてきたので夫は相手の女のことや仕事のことを聞いたのに、結局女と離れたくないから嘘や言い訳だらけで話し合いにならず。

不倫男の奥さんは私と同期入社(期間従業員)、夫と3人で働いていた時期がありました。
奥さんが別の勤務地に異動してから、不倫男(期間従業員)が代わりにやってきたので私自身も不倫男を知っています。
夫婦共通の知り合いなので、奥さんのメンタルが強かったら、私からちゃんと旦那を繋ぎ止めといて!と言えたのになぁ。
私の大好きな夫に迷惑かけている不倫男が憎いです。

勉強を頑張って難しい社員試験に合格し、晴れて社員になったのに…今では謙虚さもなく、不倫して好き放題して傲慢になっちゃって。
夫と違って仕事大してできないくせに。
早く女共々夫の前から消えて欲しい。

ちなみに、今の奥さんとも不倫関係から始まっています。
前の奥さんと子ども3人捨てて結婚しているので、今の奥さんと子どもも捨てそうな感じがします(休みの日も家にいない、子どもが2歳になって初めて家族3人で遊んだのがたったの10分間とSNSで奥さんが呟いていました)

コメント

ママリリ

もうそういう人なんですよね。
奥様も気付いてそうですね…

正直、不倫してもいいから、会社や周りの関係ない人に迷惑はかけないでほしいですね。

旦那さんの他にこの不倫を知ってる社員はいますか?
やりたい放題だと主さんの旦那さんが言わなくても時間の問題な気もしますが、万が一、不倫男がミスって旦那さんになすりつけられたり…とか考えちゃいませんか😭?まさかとは思いますが、なんせ不倫男は家族すら捨てる人間ですからね…予防線はっておくか、もう暴露しちゃうか…気を付けてくださいね😭

• ママリ

ママリ

やはり1度不倫をする人は繰り返すんだなぁと思いました。
    奥さんは少し天然ぽいのでどうでしょう…気付いていて証拠集めしてるといいのですが、頭回る人ではないので素直に不倫してるの?って聞きそうです‪‪💦‬

職場の人たちは不倫のこと知っていて、呆れているようです。
    上司も知っているみたいですがポンコツなので不倫男に言いくるめられていて、口出しできないみたいです😭

ミスしても管理体制しっかりしているのでよっぽど大丈夫ですが、期間従業員2人が辞めたのを裏で夫のせいにしています(実際は不倫男と女を見るのが嫌で辞めると周囲に言っていたそう)
    リーダーになるため、ずっと不倫男に仕事を教えてきたのは夫なのに。

本当、周りに迷惑かけなければ誰が誰と不倫しようがどうでもいいのです。
    でも私の元職場かつ、夫に迷惑かけているのが許せなくて🙄

奥さんには申し訳ないですが、早くバレて前の平和な職場に戻って欲しいです。

• 10月17日