

ありす
その子によると思いますが…
長男は4歳で映画デビューしましたが、トイレに5回も立ちました😅

はじめてのママリ🔰
3歳だと難しいと思うので、
子供でも観られる日?とか狙って行く方がいいかもです!

5人のまま
うちの子は3歳では無理でした

まぐ
うちは3歳で最後まで座って見てました。
途中でもう飽きたとは言ってましたが😅

ほし☆
3歳の時はちょっと途中で飽きてましたが、なんとかポップコーンやジュース食べさせたりで最後まで見れた感じです😅アンパンマンで上映時間が短かったのもありますが💦
鬼滅は上映がたぶん長いからどうでしょうね🤔対策するならば席をはじっこにしてトイレ行きたがったらすぐ出れるようにする、ジュースなど用意しておく…ですかね😊

退会ユーザー
3歳の誕生日に映画行きました🙋♀️最後まで大人しく見てましたよ🤗ポップコーン無ければ多分無理だったと思いますが(笑)

るか
息子は3歳前で大好きなトイストーリーとスターウォーズを観に行きましたがどちらも最後まで楽しんで見ていました!
大きな音が平気であれば楽しめるかもしれないですね。
コメント