※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
お出かけ

都内今日は終日雨です。2歳の女の子を連れて出かけようと思っていますが…

都内今日は終日雨です。2歳の女の子を連れて出かけようと思っていますが、おすすめの場所はありますか?よろしくお願いします。

コメント

はるさく

雨なのに、わざわざお外へは出掛けません!風邪ひくし、コロナも気になるし…
おうち時間楽しむ🏠

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

家だと遊びが限られてしまいます。おすすめの遊びはありますか?

• 10月17日
  • はるさく

はるさく

掃除を手伝ってもらったり、お昼ご飯を一緒に作ってみたり、お菓子作ったり
    雨の日でもカッパ着てお散歩へ行った日もありました☔️

あとは、メルちゃんごっこしたり、お絵描き、絵本読む…何かとやることありますよ😍

• 10月17日
しっぽ

最近雨の日に行ったのはすみだ水族館と品川のアクアパークです✨
私は川崎在住なので、横浜のオービィ横浜やアンパンマンミュージアム、サンリオピューロランドも行きました😊
あとはキドキド❣️
家の中で過ごすのはあまり得意じゃないので雨でも出かけてしまいます☺️
大雨で出かけるのが面倒な時はアンパンマンことばずかんDXが今1番のお気に入りおもちゃなのでそれで遊んだり、新聞紙ビリビリしたりしてます😋
(でも1日家の中にいるのは無理でショッピングセンターくらいは行ってます😅)