※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊娠・出産

土日ワンオペの方、妊娠中上の子との乗り越え方についてアイデアを教えてください。

土日ワンオペの方、妊娠中上の子とどのように乗り越えましたか?

平日休みの夫で、平日はお兄ちゃんも幼保に行っているので休む時間はあるのですが
土日に関しては全てがワンオペで正直しんどくなってきています・・・

雨ばかりで近くの公園にも行けず・・・
お兄ちゃんのストレスは重なり
私は疲労困憊です⤵︎

どのように乗り越えたよ、乗り越えてるよなど
アイデアくださいませ😭

コメント

にゃん

つわりが酷かった時は

ひたすら、YouTubeです!!
YouTubeとおもちゃでひとり遊びしてもらったり。

横で遊んでるのを見ながら横になって寝てました💦

そのくせが抜けずか。
今でもYouTube頼ってます!
あとは、ブロックのおもちゃでひとり遊びしてくれるので。
それを見てます!

ママリ。

ワンオペの雨の日
ってほんとなにしたらいいかわからないですよね😭

平日は平日で仕事や保育園で大変だけど土日はワンオペだとさらに疲れる気します😂💦💦

午前中はテレビ、YouTubeずっとみてます。
午後からは未定です😵