※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血しても赤ちゃん無事な方いますか?心配です。

3日前に心拍確認できて少し安心していたところなのですが、今トイレに行くとティッシュに着くくらいの茶色めの血が付着しました。もういちど確認すると拭くとティッシュに付着するくらいです。
元々妊娠が分かった時から腰痛や腹痛があったので今腹痛があるかあまり違いがわからない感じです。
とても怖くて心配です。。

同じように出血した方で赤ちゃん無事だった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃろ

妊娠おめでとうございます❣️

私も7週目くらいで、血が出ました。
着床するときにできた傷?らしく、びっくりしましたが、無事に出産できました。

腹痛があるかもしれないのなら、念のため病院に電話かけて相談したほうが良いかなと思います。

ママリ

娘の時は、私も6~7週のときはよく茶褐色の血が出ていました💦
不安でしたが、初期のときはよくあることと聞いてたのでそのままにしてました。
鮮血になったり、量が多くなったらあまりよくないと思うので、病院に行った方がいいかもしれせん。

下の子のときに、しばらく出血すごいしてました…💦
結構毎日 出血してましたし、量も多くなったり濃くなったり 下腹部痛あったりと本当に心配な毎日で 😢
入院するかしないかギリギリまで先生と一緒に悩みました😰
でも受診し毎回元気な姿を見せてくれたし、無事に産まれましたよっ!

出血や腹痛があるなら、病院受診したほうがいいですっ!!
お薬出してくれると思います!