※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

流産手術後、生理っぽい出血で妊娠検査薬が陽性。少量で茶色い出血だが、妊娠された方の経験を聞きたいです。

流産手術後、一回も生理来ず妊娠された方にお聞きしたいです。
普段の生理とはいかないくらいの少量の出血はありましたか?
私は流産手術後24日後で今回生理っぽい出血があったのですが、なんとなく量が少ないし茶色い出血ばかりで腹痛もないし…変だなと思って、早期妊娠検査薬使ってみたら陽性っぽくみえます。

コメント

ままり

1回もリセットなく、授かりました!
が、わたしは出血も
全くありませんでした💧
術後も毎週通院して卵胞チェック
してもらっていたので、
排卵して2週間後に検査薬したら
陽性だった…!パターンでした🙇‍♀️

  • はむこ

    はむこ

    出血はなかったんですね💡この出血が化学流産になるのか、なんなのか不明ですが…
    その子がいま33週なのですね^ ^
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月17日