※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

旦那は仕事から帰ってきたらご飯、風呂、マッサージ機座ったり自分のし…

旦那は仕事から帰ってきたらご飯、風呂、マッサージ機座ったり自分のしたい事だけやって
娘には全く関わらずにそのまま寝に行った。
私と娘はお風呂も入ってないし、こんなのなんか悲しくなりますよね。一言お風呂入っておいで見とくからとか言ってくれないのかなー。

コメント

❥k-mama❥

無関心に近くないですか?💦
いつもそうなんですか?

• ちゃんママ

ちゃんママ

いつもじゃないけどちょこちょここんな日あります。今日なんか機嫌悪くて、何で機嫌悪いかも分かんないけど聞く気にもなれなかったです。

• 10月16日
PUNI

むかつきますー!
偉そうに!!
マッサージ機すわるあたり、イライラしますね💦

何も言ってこないとこが
いやです!悲しくなる!
娘のこと可愛くないのかな?って
思っちゃいますね😱

• ちゃんママ

ちゃんママ

子ども泣いててもマッサージ機優先するのが本当に意味わらない所です。ほんと可愛くないのかなーて思います。

• 10月16日
ちゃんちー

先回りして気遣ってくれるのが理想ですけど、現実無理ですよね😭
子供が小さい頃は何で言わなきゃ分かんないんだろ😩?って旦那にイライラしてばっかりでした💦

でも溜め込んで爆発すると、言ってくれなきゃ分かんない、その都度言ってと言われてから諦めました🤦🏻‍♀️

あぁ、男の人って察せないんだー、気が利かないんだー、周り見てないもんなーって😅もちろん気の利く方もいますけどね!

それからは〇〇したいから娘見といて!とかお願いしてます😓
言えばやってはくれるので😅

本当、毎日家事育児お疲れ様です🥺❤️

• ちゃんママ

ちゃんママ

いつもは自分がお風呂入った後娘を入れてくれるんですが、今日は機嫌が悪い日で何もしてくれませんでした。子どもかよって感じです。

• 10月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます😭💗

• 10月16日
chibi26♡まま

帰ってきてまずお風呂、そして娘ちゃんのお風呂担当にして貰えば良いのでは??☺️
男性は察せない生き物なので、やって欲しいことはハッキリ優しく伝えて役割あげないと辛いのは自分ですよ〜!🥺

• ちゃんママ

ちゃんママ

いつもはそうやってくれるんですが、たまに機嫌悪い日に何もしてくれないんです。今日がそれでした😓

• 10月16日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

大人なんだから自分の機嫌くらい自分でなんとかしてほしいですね😱
    娘ちゃんには旦那さんが機嫌悪いとか関係ないのでいつもの流れは勝手に変えるなと伝えたほうがいいですよ🥶

• 10月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうですよね!機嫌悪くて子育て、家事しない母親とかいないのにおかしな話ですよね!

• 10月16日
スポンジ

3カ月も経つのにその無関心さやばくないですか😓
言わないとわからない人ならこれからどんどん言っていかないと変わらないですよ😂

• ちゃんママ

ちゃんママ

いつも通り娘をお風呂入れてくれるのかと思いきやいつの間にか寝に行ってて、、、
    機嫌悪いとこれなんです。子どもっぽくて困ります。

• 10月16日