※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

子宮外妊娠でした。という内容を先日投稿し皆様に励ましの言葉を頂き前…

子宮外妊娠でした。
という内容を先日投稿し皆様に
励ましの言葉を頂き前向きな気持ちになりました。

しかし病院からクラミジアの反応があったと
言われ、そしたら旦那から2ヶ月程前に
上司との付き合いで1度だけ風俗へ
行ったとカミングアウトされました。

入院中はクラミジアの経験があると
外妊のリスクも上がると書いてあり
私違うのに外妊かぁー
と思っているくらいでした。
しかしクラミジアの反応が出た以上
クラミジアは知らないうちにどちらが
いつ感染したのか分からないし
薬を飲んで治るので次は外妊に
なりにくいかも!で終われると
思っていたらまさかのカミングアウト。

その風俗で主人が感染し私に移り
今回の妊娠が外妊になってしまったのかは
全くわかりません。
しかしあまりに衝撃的で辛く、、、
外妊の件で少しメンタルが落ち着いてきたと
思ったらまさかの裏切り…。

主人はものすごい謝ってもう絶対行かないと、
入院中も入院前も確かにとても大切にしてくれてました。
しかしもうなんて言ったらいいのか…。

昔私が感染し再発したとも考えれるし
主人が再発したとも考えれる。
感染ルートは分からないですが
その風俗へ行ったせいで感染し
小さな命が亡くなり私の心も体も
ズタボロにした風俗嬢、主人に怒り?
呆れ?がとまりません。
上司も新婚とわかっていてなぜ誘うのか
もう全てが辛いですね^^;

コメント

まなゆいはる

気分わるくされたらごめんなさいね(>_<)
私だったら絶対許せないです。

  • K

    K

    コメントありがとうございます。
    私も許せません。
    親にも言えないしこれも日にち薬で
    落ち着けるのを待つしかないですかね(;_;)

    • 7月20日
ぷりん

とても傷つかれましたよね…。どんなに謝られても、納得なんてできないと思います。
でも、風俗という割り切った相手でまだ良かった…と言うと語弊ありますが、不倫や浮気より全然マシですよ。心が無いのですから。男性にとって、愛の無い性行為は用を足すのと同等の事だと私は思ってるので、あくまでも1つの意見でしかありませんが。そう割り切ったとしても、小さな命を脅かしたかもしれない可能性がある以上やはり許しがたいですよね。
誰が悪いって、上司が1番ひどいと思います。誰かに怒りを向けたいなら、上司にしましょう!

  • K

    K

    コメントありがとうございます。
    ずっとずっと謝ってきますが
    心の理解がついてきません。
    私の中では風俗も許せません。
    彼の中で風俗は浮気ではない気持ちが
    あるように感じます。

    確かにぷりんさんの言うように
    心がないからと割り切れれば
    よいのですが今回はそのせいで
    外妊した可能性を作ってしまった。
    と考えるともう…^^;

    • 7月20日
Zz

お辛いですね。。。

このような話を聞くたびに、なぜ男性は付き合いで風俗に行くのならコンドームを付けないのか…HIVなどだったらどうするのかと思います。

ただ、ぷりんさんも仰っていますが、浮気や不倫よりはマシなのだと思います。

かと言って、妻の体に炎症での癒着を残したり小さな命に悪影響を起こすのがクラミジアで…

なにより、裏切られたショックや悔しさや怒りは簡単には無くならないですよね…

  • K

    K

    コメントありがとうございます。
    彼も軽い気持ちで行ってしまったのですかね。
    HIVじゃなかっただけ良しとしよう。
    と何度も言い聞かせてますが…
    クラミジアを治す薬を貰い完治すると
    言われ薬を飲みました。
    副作用で下痢になるかもと言われており
    昨日の夜は腹痛水べん。
    お腹の傷跡も痛み心も痛み
    おしりも痛く…^^;笑

    どこまで体も心も痛めば済むのか…

    • 7月20日
  • Zz

    Zz


    うう…トリプルで辛いですね😭

    でも、いつかKさんも割り切れるのでは…と勝手に思っています。

    その時には今より強く逞しくなっておられるはずです!

    私も経験があり。
    卵管検査の後、泣きながら婦人科から帰ったり。
    仕事ができなくなってしまったり😔

    そして…夫貯金から慰謝料代わりにガッツリもらいました◎
    全額、私個人の所要に充てました👍🏻

    その後も、自分を責めるということの無かった夫が自分を責める姿に、あーこの人反省してるし私のこと大事に思ってない訳じゃないんだなと思うことにしました。
    下半身に女性には理解できない生き物を飼っているのだなと。
    定期的にHIV検査をしてもらうつもりでーす。


    いつか辛さは薄れてほとんどなくなる日がきますから、それだけは信じて大丈夫ですよ。
    今は無理に辛さを忘れようとせず、ゆっくり心と身体を労わってくださいね。

    • 7月20日
RAI¨RAI

今回の妊娠は、辛い経験になりましたね😢⤵

私も流産の経験をし手術しました。
原因は、クラミジアかもとの見解です。

不妊治療で3年目に妊娠。
8周期で流産です。
それまでは反応がなかったのにクラミジア反応がありました。

しかし、いつなったのかは特定できないとのこと。
もしかしたら、通う前になった可能性も考えられるとも言われました。

今回の暴露されご主人がせめられていますが、
オーラルや精器具でもクラミジアになりますし、風俗が100%とも言い切れませんよ!

怒りの矛先がご主人になってしまうのは、ご主人の行動が原因なので仕方ないとは思います。


怒りがおさまらないのも、分かりますが男の人ですから仕方がないと思われ仲良くしてあげて下さいね。

今は辛いと思います。
同じ流産をしたときに人から言われた言葉があります。

赤ちゃんは、夫婦を選んでくる

今はその時ではなかった、
子宮外妊娠や初期流産は誰のせいでもない。
またその時にみて空からやって来ると。