※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
妊娠・出産

39週の妊婦です。色々陣クスを試してるんですが😊焼肉食べて陣痛きたって方いますかー?教えて下さい😊

39週の妊婦です。色々陣クスを試してるんですが😊焼肉食べて陣痛きたって方いますかー?教えて下さい😊

コメント

はとママ

焼き肉、オロナミンC、床雑巾がけあらゆることをしましたが、全く陣痛こなく、結局2週間遅れ促進剤で生みました

• トイストーリー

トイストーリー

回答ありがとうございました😊焼肉行った次の日産まれました🤣

• 10月18日
みー

38週のとき焼肉食べて次の日の夜中に破水して出産しましたよ😊

• トイストーリー

トイストーリー

• 10月18日

1人目は焼肉食べた次の日に陣痛からの出産でした☺️✨

• トイストーリー

トイストーリー

• 10月18日
みかん

1人目のときですが、焼肉たくさん食べて、何時間もお散歩したら、前駆陣痛がきて、次の日の夜に本陣痛に変わり出産しました!

• トイストーリー

トイストーリー

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は1人目はバーベキューの翌日だったので、2人目もゲン担ぎで焼肉行ったら3日後に生まれました😆

• トイストーリー

トイストーリー

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!おめでとうございます🎉㊗️
    焼肉効きましたね😆💓

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

バーベQしたそのひに陣痛きました🤗

• トイストーリー

トイストーリー

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

焼肉食べたその人に体調悪いなーって思ってたんですが
その2日後に生まれました(笑)

• トイストーリー

トイストーリー

• 10月18日