※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の睡眠時間、普通でしょうか😅?仕事の時間帯は夜の2時から朝10時です…

旦那の睡眠時間、普通でしょうか😅?

仕事の時間帯は夜の2時から朝10時です。

家に帰ってから
12時から16時まで寝て
起きて晩ご飯、お風呂等々
19時就寝、1時半起床で出勤

私はかなりショートスリーパーだし
ストレスや不安な事あると本当に寝ないタイプです。
お昼寝なんかしたら夜全く寝つけません😭

羨ましいくらい寝てる旦那ですが
普通に寝過ぎでしょうか?


コメント

🧸

普通じゃないですかね🤔
私も22時から8時過ぎまで寝てるので🙆🏼‍♀️

deleted user

普通にいると思います!
睡眠時間ってほんっとにピンキリなので、そもそも普通という概念はないと思います💦

うちは夫がフレックスタイムなので、サラリーマンのくせに12時頃寝て朝9時くらいまで寝ているのが腹立ちますが、朝早くおこしても全く機能しません(笑)

なので本人がそれくらい眠らなきゃきついなら、そうなんだと思います😓

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

夜勤(17:00~翌9:00、21:00~7:00 )をやっていた頃は、17:00~の夜勤のときはぶっ通しで19時間寝たこともありますし、21:00~の夜勤のときも帰宅して10:00~15:00まで寝て、22:00~5:00まで寝るのが普通でした💡
昼間って寝ても寝た気がしないんですよね・・・😅

はじめてのママリ🔰

普通ですよ!

続けて寝るのと細切れじゃ
疲れの取れ方も違いますし、
夜勤だと自律神経がおかしくなって
変に眠気が来たりもするんです💦

ぽにゅ

私は昼寝ても夜も眠れます☺️
寝ても寝たりません😅笑
まだ息子達が生まれる前は、朝7時くらいに起きて、旦那をお見送りして、洗濯しながらご飯食べて、10時くらいに眠くなって寝たら、気付いたら夕方の4時半とか…
よくありましたよ💦