※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理実家での問題。義理妹が神経質で、子供のお風呂や食事に悩んでいる。旦那に相談しても解決せず、月1回の訪問が辛い。

義理実家での事。
義理妹が神経質な人一番最初にお風呂に入らないとだめで泊まりに行った際子供がお風呂に入れなかったんですが、
こっちからしたら仕方ない事なので早めに入るとか先に入らせるとかしてもらいたいのですが中々うまく行きませんね
上の子のご飯も朝ご飯食べさせたいって言っても、、(ToT)
旦那に相談しても喧嘩なるだけやし
月1いくくらいだからいいやって思うけどやっぱり子供はお風呂入って欲しいしご飯も食べさせたいのにアーァ

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なんで入れないんですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番最初に妹が入らないとだめらしいです。
    うちはいつも6時頃お風呂なので妹のお風呂がちょい遅いんで、、

    • 10月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そのときだけ遅めの?時間に入れるのはだめですか?😅
    義妹さんに合わせるのは癪ですが、お風呂入らないのもあれですし。。💦

    朝ごはんの件は義両親?お義母さんに直接きいてみては?

    • 10月16日
ギノ

義妹さんおいくつか知りませんが、何様ですかって感じですね。自分が入るタイミングで自分で掃除して、お風呂いれなおせ!😤って思っちゃいました。
2歳のこどもに合わせるものと思っちゃいますけど。
主さん心広いと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18だった気がします。
    それにしてもいい年してんのにって、、
    そー思いますよね?
    2歳の子に合わせろって思ってしまいますが、、
    ここは自分の家でもないし家族ではないのでここに書き込んでしまいました。
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
ママ

シャワー使うだけでもダメなんですか😱
そんなんで月一って多いって思っちゃいました…

ご飯食べさせたいってどう言う事でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめらしいですね!

    朝ご飯も自分ん家なら色々できますが勝手に冷蔵庫開けたり出来なくて何を食べていいのかも分からずなので旦那に頼んで居るのですが旦那は親に言うだけで何もしてくれず朝ご飯が毎回食べれないのです。自分は、いいから子供だけでもって思うんですけど
    これからパンとか持っていこーかと考えています。

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    面倒くさいですね💦

    そんな家に月一で行ってるの本当に凄いと思います!旦那さんがもっと動いて欲しいですよね😱それが一番ストレスにならないかもしれないです💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいです。

    もっと動いてほしいのにここは、俺の家ではないから分からないとかいろいろ文句言われます。

    • 10月16日
  • ママ

    ママ


    行くのやめれないんですかね?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めたいんですが、向こうの親も子供に会うの楽しみにしてるし旦那にも会いたいと思っている気がして皆んなで行かないと喧嘩なるしで中々難しいです

    • 10月16日
  • ママ

    ママ


    会いたいなら自分の娘どうにかするなり朝ご飯用意するなりしてほしいですね💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとしてほしいですね

    • 10月17日