※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
サプリ・健康

サプリなど健康に良いものを飲んでる方教えてください!元から偏食ぎみな…

サプリなど健康に良いものを飲んでる方教えてください!

元から偏食ぎみなのですが、子どもがいて忙しいとさらに偏食悪化してます。。
できるだけ栄養のこと考えてますが、足りてないので青汁とか飲んでますが、食べる気のないもの食べるくらいならサプリで補いたいと考えてます💦
ベルタは使用したことあるので続けても良いのですが、妊娠中とかに関係なく他にもあればと思っています!
何か美容や健康のために飲んでいるおすすめサプリなどあったら教えてください♪

コメント

私は元からサプリ好きで仕事も薬局なので色々なサプリ飲んできてそこそこ知識ありますが、偏食の方にはスピルリナが最強だと思います🥰
人間に必要な栄養素がバランスよく入っていて、もちろん肌にもいいです💛
妊娠中、授乳中でも飲めるのでずっと飲んでいます☺️
あと、サプリって何よりも吸収率が大事なのですが(例えば○○が1000mg入ってる!とパッケージに書かれていてもモノによってはその30%程しか体内で利用されないものもあります)スピルリナは吸収率確か97%くらいです🌠
特にdicライフテックのスピルリナが品質がよくおすすめです💛
なんか回し者みたいな書き方になりましたが回し者ではありません😂

• るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    スピルリナは薬局にあるのですか?
    詳細調べてみます♪

• 10月16日

退会ユーザー

だいたいどこの薬局にもあると思います☺️
    私は肌もきれいになったし、謎の身体のだるさもなくなったのでほんとおすすめです🌠

• 10月16日
  • るるる

るるる

ありがとうございます!
    スピルリナ調べてみたのですが、画像が全然出てこなくて。。
    どのような物か写真か画像ありましたら見せていただきたいです(^^)

• 10月16日

退会ユーザー

これです☺️

• 10月16日
  • るるる

るるる

ありがとうございました(^^)
    さっそく今日探しに行ってきます♪

• 10月17日