※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

何もない日なのに、なにか欲しいもの買い!って言ってきます💦でも正直わ…

旦那がいつもありがとうってことで
何もない日なのに、
なにか欲しいもの買い!!って
言ってきます💦
でも正直わたし結婚前からあまり物欲がなくて
結婚してからもっとなくなりました笑
服にもブランド物も昔飲み屋してて
散々持ってたけど全て捨てていまは興味すらないです。

物欲ないんだよねと伝えてもなにかしら
欲しいものあるでしょ!まわりでみんな持ってるものとか!
って言われるのですが、、、なに買って貰えばいいでしょうか笑

コメント

みみちゃん

私なら、
子どもとお留守番してもらい、美容室やマッサージなどにします😊

  • りりー

    りりー

    美容院にも興味なくて笑
    すいてもらうだけなので千円カット行ってて自分で染めてます💦
    マッサージもしたいと思えなくて(T . T)

    • 10月16日
mm

優しい素敵な旦那様〜🥺💗💗💗💗💗

私は枕が今欲しいです🤣🤣🤣笑
'自分まくら'ってゆーオーダーメイドのお店があるので、そこで作ろうか悩んでます🤣🤣誕プレとして🤣

それか単純にお菓子やスイーツを買いまくります!笑笑

  • りりー

    りりー

    枕ですか〜
    いま枕にしてる人形がとてつもなくフィットしてるんですよねー笑

    お菓子、、スイーツ、、
    妊婦検診でデブまっしぐらで注意されまくりなので無理そうです(T . T)

    • 10月16日
ママリ

最近私もJoshinで33000円使わないといけないことがあり、どーしよーって思いながら結局ナノイーのドライヤーにしました😍水原希子ちゃんがCMしてるものですが、結構いいです❤️

  • りりー

    りりー

    ドライヤー。。。
    毎日毎日家事に追われて
    子供は泣くし、、で、
    ドライヤー1ヶ月に何回かしかしないんですよね笑
    びみょーに壊れてるから新しいの買おうかななんて思ってましたが、乾かすこと滅多にないのにもったいないよなーて💦

    • 10月16日
R4

私もそんなに物欲ないです😅

服買うかなーって買い物いって娘の服買ったりしてます😂

  • りりー

    りりー

    結局娘のばかりになって
    自分の欲しいなんて思わなくて笑
    それ伝えても自分の欲しいものじゃないとダメ!ってゆわれて💦

    • 10月16日
  • R4

    R4

    それなら家族旅行とか提案しますねー😁🌟
    家事とかせずのんびり過ごせる所に💜

    それかエステとかマッサージですかね〜

    普段行きたいと思わなくても、行けば気持ちイイので😊

    • 10月16日
  • りりー

    りりー

    何かものを買うってゆわれてて💦
    服とか靴とかカバンとか
    そーゆー系らしいです笑

    • 10月16日
  • R4

    R4

    それなら服か肌着、新調しますかね😂
    これからの季節に着れるコート1着だけとか🤔

    服も私は年に2回くらいしか、着古して買い替えでしか買わないですが(笑)

    カバンや靴って子供小さいと、そう変えないし、スニーカーしか履かないし😫

    • 10月16日
  • りりー

    りりー

    そうなりますよね笑

    ほんとにないんだよね、、って
    もう一度伝えます笑

    また欲しいもの有れば言ってみます笑

    • 10月16日