※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

一人目の妊娠は半年かかり、排卵日狙っても難しかったが、仲良しのタイミングで成功。二人目の妊娠方法について教えてください。

一人目を出産し、二人目を出産された方にお聞きしたいのですがどういった感じで妊娠されましたか?
って、質問の意味がわかりませんよね(^_^;)

例えば、友達なのですが

一人目は中出しをして半年ほど頑張って妊娠し、二人目は中出しを2回ほどしたらできた。

そうなんです。
私は一人目3ヶ月でした。排卵日狙ってもすぐにはできず、仲良ししたいときにしたらできてました。二人目はどうなんだろう…
わけわからないかもしれませんが、教えてください!

コメント

ポンデ

1人目も2人目も約1年かけて妊娠しました〜

チャコあゆ

私もよく、「2人目不妊って聞くよね」って旦那さんと話してて、じゃぁ来月から妊活始めよっかと話してた矢先に妊娠発覚でした( ´ ▽ ` )ノ
年子希望だったので、お腹にきてくれて良かったです♡
ただ、周りには2人目不妊の友達が結構います💦

ゆいまま

今、二人目妊娠中の者です。
私は二人目欲しいって思ってから半年で授かる事が出来ました。
妊活再開した一ヶ月後くらいに一度化学流産でがっかりしましたが^^;
それからは、二人目が出来るまで排卵日とか敢えて狙いませんでした💦
欲しいって思うと逆に中々出来ませんでしたね、私の場合😂
諦めた頃くらいに息子も二人目も妊娠出来ました笑