※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sk姫MAMA♡
子育て・グッズ

3歳の娘がこどもちゃれんじの入会を検討中。旦那は保育園で遊びは十分と考えるが、母親は購入を検討中。こどもちゃれんじ入会者の意見を知りたい。

3歳の娘保育園に通ってますが
こどもちゃれんじのサンプルが
毎月DVDやおもちゃ?が届いて
パンフレットを娘がペラペラめくって
これ欲しいはなちゃんのぬいぐるみ?
でも入会しないとはなちゃんのぬいぐるみは
貰えないよって言ったら欲しい欲しい
言います。旦那に相談したらまだ早いんじゃないか?保育園も通ってるし遊びは保育園でも
してるじゃん言うけど私は買ってあげたいです。3歳のお子様を持つお母さん保育園に
通わせててこどもちゃれんじ入会してる方
こどもちゃれんじは買って良かったですか?

コメント

ベビーラブ

3歳ではないですが、こどもちゃれんじ、0歳からずっと継続してます
毎月おもちゃ届くの楽しみにしてます☺️
上の子も小学校入るまでずっと取ってました

一度取ってみて、どうしても合わないようなら解約でも、全然大丈夫ですし👍

私はオススメです!

• ♡sk姫MAMA♡

♡sk姫MAMA♡

はなちゃんのぬいぐるみは
    届きますか?
    入会してみようと思います♡

• 10月16日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

はなちゃんのぬいぐるみは、前に届いて、今も大事に可愛がってます😌
    しまじろうより、はなちゃんのほうが好きみたいで、お世話して遊んでます❗

• 10月16日
ぷぷぷ

私の周りは赤ちゃんの時にしてて2〜3歳でやめる子が多いです😂
娘も4歳の3月で辞めました💦
おもちゃは結構いいのあったりするんですが、毎月増えまくりで😅
後は保育園行ってると一緒にする時間ほとんどなくて、夕方届いてて受け取ってご飯の準備してる間とかにおもちゃで勝手に遊び方わからないまま散らかして飽きてる感じです😂
なので親がしっかり一緒に遊んであげれるなら役に立つかなと思います😀