※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
産婦人科・小児科

水戸市でオススメの不妊治療病院を教えてほしいです。情報をお願いします。

不妊治療をしています。同じ病院に4~5年通っています。ですがなかなか授かれず病院を変えようか悩んでいます。水戸市でオススメの病院教えてほしいです!
産婦人科に限らず整体などここに通ったら子供できましたと言う情報がほしいです😔
水戸市在住なのですが、通える範囲でできたら情報ほしいです。

コメント

ママリ初心者

日赤病院の近くに不妊治療専門の病院が今月出来るみたいです!成功報酬制度らしく経済的にも優しいと載っていて自分も気になっていました!

• はな

はな

東京の加藤レディスクリニックで働かれていた先生みたいですね!

• 10月16日
  • スモモ

スモモ

加藤レディスクリニックって有名ですよね!
    期待できそうですね✨
    なんて名前の病院かわかりますか?経済的に優しいだなんてとても気になります!

• 10月16日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

https://onuki-art.jp/

これ見れますかね?😭

• 10月16日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

おおぬきARTクリニック水戸です!

URLは飛べないのですね😭

• 10月16日
  • スモモ

スモモ

今ネットで名前入れてみたら出ました!しかも明日内覧会ありますね!新しい病院だとキレイだし職場からめちゃくちゃ近いので通いやすそうです!もっとよく見てみます😆
    凄い良い情報ありがとうございます😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

水戸南薬局だったかな、漢方の薬局行きました!
先生がすごくいい先生で。妊娠した報告したら、返信くれたり、息子の名前も覚えててくれてうれしかったです。→カルテに書いてあったんだとは思いますが、優しい方々です。
わたしは、石渡さんで人工授精でした!

• スモモ

スモモ

漢方で体質改善できたんですか?どのくらい飲んで妊娠できたんですか?
    薬局の人でそんなにいい人ってなかなかいないですよね💡
    石渡さんなんですね!
    今行ってる産婦人科と石渡さんで迷ったのでそちらも考えてみます☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度行って、半年くらいかけて体質改善すると思って。って言われて、最低限の漢方を買いました。
    もちろん高いので、最低限で。人工授精したその足で、着床しやすいっていう漢方を追加で買いに行きました。
    わたしはありがたいことにそうして、妊娠しました。

あとYouTubeの妊活チャンネルで、脳内を妊娠モードにかえるだったかな?やりました。

妊活してると、妊娠することがゴールになっちゃうから、なんで妊娠したいのか?とか、妊娠したらなにしたいのか!考えて書き出すことにしてみました!

• 10月17日
  • スモモ

スモモ

病院の治療と漢方を併用して妊娠したんですね😊✨
    漢方はまずくて飲みにくいイメージがあるのですがやはり飲みにくかったですか?😖
    YouTubeでそゆのもあるんですね!そかそか確かに妊娠がゴールだと思いがちかもですね!その先まで考えてなかったです😔私ももっとよく考えてみようかな!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!あと、妊娠しやすい体にするための食べ物?食事?に、関する本を買って、勉強しました!

嫌いなレバーを頑張って食べた程度ですが笑

漢方は飲みにくいのとそうでもないものがありました!たしかに何粒も飲むものもあるんですが、わたしは一粒を一口ずつ水で飲むので、水をたくさん飲むことにもつながって、快便でいつもスッキリでした😊

YouTube見るといろいろ勉強になりました!今探したんですが、見つからなくて。妊娠しやすい脳にする?とかいうの見ました!スピリチュアルな話ですが!あと助産師ひさこさんの動画も好きです!

• 10月17日
スモモ

色々勉強されたんですね!
嫌いなもの食べるってなかなか勇気いりますよね😖

漢方は粒なんですね💡
粒なら味分からなそうですね!私漢方はツムラの顆粒のしか飲んだことなかったので全部顆粒とか粉なのかと思ってたんです!快便はよかったですね!

YouTubeたまに見ますが私も探して見てみます😊👍
なんか色々試してみたい事ばかり教えて頂きありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

粒も液体も粉もありました!スモモさんに天使が舞い降りますように🥺祈ってます!

• スモモ

スモモ

選択肢があると助かりますね😊
    ありがとうございます😊色々試しても少し頑張ってみます!

• 10月17日