※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
子育て・グッズ

今3歳の男の子と生後1ヶ月半の男の子を子育て中なのですが、上の子の風…

こんばんは🌆寒くなってきましたね🍂🍂

今3歳の男の子と生後1ヶ月半の男の子を子育て中なのですが、上の子の風邪がとうとう下の子にうつってしまって今日小児科の方からお薬をいただきました。
体調が悪いからか、いつもギャーギャー泣いて元気いっぱいで寝る時間がめちゃめちゃ少なく、
背中スイッチもすごい息子が、
今日は泣くことも少なく、
おっぱいを飲んでは寝て(いつもより回数も少ない)
いう状態でとても心配です😢
お熱はないのですが、鼻水がぐずぐずしています。

同じような経験された方、
どのくらいで治りましたか?
その時のお子さんの様子も教えていただけたらと思います😣😣

コメント