※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

人工授精から8日経ち、体の変化がなく落ち込んでいるが、生理予定日が旦那の誕生日で奇跡を期待している。

人工授精から8日たちました!
特に体の変化もなくダメだったかなぁと落ち込み気味(´×ω×`)
でも今月の生理予定日が旦那の誕生日でその1週間後が私の誕生日なので奇跡が起きるかも!と思ってます。:+((*´艸`))+:。
旦那の誕生日プレゼントになったらいいなぁ٩(๑>◡<๑)۶

コメント

nom703

あたしも今月末か来月頭あたりから初めての人工授精の予定です。
ドキドキですけどお互いに頑張りましょう♡
いい報告が出来るといいですね‼︎

• mi -☆

mi -☆

ありがとうございます😆󾬄
    私も初めてですごくドキドキで病院行ったんですが、あっと言う間に終わってました(笑)
    nom703さんの所にも赤ちゃん来てくれますように😊󾫴
    頑張りましょうね󾬄󾬄😆

• 7月20日
ゆきぃちゃん

私も人工授精してから11日経ちました*\(^o^)/*
高温期を維持していますが、いつも張る胸が全然張っていないぐらいしか変化はありません(~_~;)
2回目の人工授精ですが、あまり期待していません( ; ; )

2人の誕生日❤️プレゼントできますように🍀
私も来月結婚記念日なので、いい報告ができたらいいなぁ🍀
お互い赤ちゃんが来てくれますように❤️

• mi -☆

mi -☆

ありがとうございます😊
    私も全然胸張ってないのでダメなのかなぁとか思ってます󾌤
    ゆきぃちゃんさんも来月結婚記念日なんですね😆󾬌
    お互い旦那さんにいい報告できるといいですね。:+((*´艸`))+:。

• 7月20日