※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

排卵検査薬の画像で、3つの中で陽性はどれか、まだ陰性か、12日に強陽性が出たが、今日の画像は違うか不安。こんなに続く?12日にタイミング取れるか未確認。

排卵検査薬の画像です。
こちら3つの中でどれが陽性にみえますか??
どれもまだ陰性ですかね、、、?
今日強陽性がでたので画像のは違うのかなと
思ったりしてます。。。
タイミングは12日(ほとんど13日になりかけ)
に取り今日タイミング取れるかはまだ
わかりません😭😭😭😭

こんなにも陽性って続くんでしょうか?😭

コメント

deleted user

上二つが陽性、最後のは陰性に見えます🤔

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    やなり上2つが陽性ぽいですよね!
    ちなみにこれが今日の写真ですが今日のは強陽性にみえますか?

    • 10月16日
二児の母(32)

過去の投稿にすみません💦
私も陽性とか強陽性が続いててめちゃくちゃ混乱してます🤣💦笑
結局16日もタイミング取られましたかー?

私のもよかったらご意見くださいーヽ(;▽;)ノ
どれが陽性でしょう?😱

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    返答遅れました😭😭
    16日はタイミング取れなくてその後も陽性続いてたので一応タイミングとり陰性確認したのでその後はタイミング取ってません☺️
    私もこんなに陽性続くの初めてでびっくりしてます😭😭

    • 10月21日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    18も強陽性に見えますが21も強陽性にみえます!
    なおこさんと同じく1回陰性ぽくなったものの再び陽性になりました😂

    • 10月21日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    陰性が確認できたならひとまず安心ですね〜😊
    私は結局昨日が強陽性だったのかな?って感じになりました🤣
    タイミング取ったし、あとは陰性になるのを待つだけですヽ(;▽;)ノ

    • 10月22日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    間違えて下に返信しちゃいました😭😭

    • 10月22日
Sちゃん☆

結局どこが排卵日だったのは不明です🤣🤣
今日線薄くなってきてますよね!明日にも薄くなれば陰性確定ですね!!