※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
ココロ・悩み

主人が仕事で遅れて帰宅し、連絡もないためイライラしています。子供のことも考えてほしいと思っています。

愚痴らせてください🙇

今日は主人の仕事が
早く終わると言われてました!
お昼に連絡取ったときにも
遅くても15時には家つくとの事、、

ですが15時過ぎても帰ってこない
連絡をしたら
結局やる事が出来て帰れない

だったらひとこと連絡くらいしろ
って思いません??

6ヶ月の子がいるので
なるべく連れ回したくなくて
早く帰ると言ったので
郵便局や銀行や
ちょっとした買い物に行こうと
待っていたのに
なんも連絡なしに遅くなって
結局上の子帰ってくる時間なので行けず

それを言ったら
「そんなの知らねーよ」
「今日行かなきゃだめなのかよ」と逆ギレ

あーー本当イライラする!!!

コメント

まま

本当男って呑気でいいですよね!
うちも最初そんな感じでしたが、
何度も何度もいって、今はやっと今から帰るとか、社長と話してから帰るとか細かい事も連絡するようになりましたよ!!

  • 働くママリ

    働くママリ


    本当呑気ですよね!!
    自分のやる事だけやればいい
    って考えがイライラします⤵️

    何度も言わなきゃ
    やっぱりわかんないですかね💧

    • 10月16日
deleted user

早く帰るなどの連絡はないですが、私が、どうでもいいので 笑
帰るって言ってるのに帰れない、連絡ないはイラってしますね😅
やる事あるんだから連絡くらいしろっては言います😥
逆ギレされたら、ご飯1品減らして買い物行けなかったからないってわざとします 笑 幼稚です💦

  • 働くママリ

    働くママリ


    やる事あるんだからと言ったら
    逆ギレですよ⤵️
    本当イライラする!

    そこ素直に
    あーごめんこれから連絡いれるよ
    でよくないですか?

    そしたら
    こっちもそんなイライラしないのに

    もう夕飯の用意
    終わっちゃったので出来ませんが
    つぎからはそれやります!!👍

    • 10月16日
ママリ

それめちゃくちゃイライラしますよね!
先日そういったことでイライラしたので
家事育児も仕事と一緒で予定くみながらやってる スムーズにやれるように先の事見立ててやってる
私の事は仕事の取引先や仕事の同じチームと思って連絡してほしい
仕事だと段取りきめてするよね?チームだと段取り狂ったら報告するよね?
段取り決めてて相手が変な事したら苛つくよね?それと同じだから
ちゃんとホウレンソウしてね!💢
って言いました
主婦なめんなよ💢ですw

  • 働くママリ

    働くママリ


    そうそうそうそうなんです!!!
    てかその言い方いいですね。
    帰ってきたら言います!!!

    家事も
    時間ある時のんびりやってると
    思われてそうで腹立ちます!
    本当主婦なめんな!です👎

    • 10月16日