※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
その他の疑問

新築建売を購入しました。南側にフェンスがあるのですが…隣の家との共同…

新築建売を購入しました。
南側にフェンスがあるのですが…
隣の家との共同フェンスと不動産担当から言われてました。
引越し後、よく見ると、駐車場になっていて、隣の家って3軒あるうちどれ!?
という感じです。
重要事項設置書をみてみると、隣の家のことが地番でかかれていたのですが…
不動産担当に聞けば教えてもらえますかね??

コメント

教えて貰えると思いますよ\( 'ω')/♡

• けい

けい

回答ありがとうございます。
    不動産担当があまり熱心な方ではないので( ༞̯ )
    聞いたら面倒がって調べてくれなさそう…とも思っています(•⁺ᐞ⁺•)

• 7月19日

退会ユーザー

え(๑°ㅁ°๑)‼そうなんですか⁇💦
    確かに、うちも今マイホームの契約をして打ち合わせ中ですが( ; ; )
    最初に土地や家の計画をして下さった方が熱心でなくて、GW前に頼んでGW明けに詳細を伝えますね〜と言われたのにも関わらず😔💔
    3回電話で請求して結局6月中旬に教えてもらったことがあります😫

でも、不動産屋さんなら書類さえ手元にあればどこのフェンスと共同なのかすぐに電話口で教えて頂けそうですよね(*^_^*)
    面倒ですが、不動産屋さんに赴いて調べてもらうまで待つか...
    電話口でいつまでに教えて貰えるかとか詳細な約束をすれば調べてもらえそうです!

それか担当の人に繋げてもらわずに電話に出た人に対応してもらうとか(*^_^*)

• 7月19日
  • けい

けい

わぁ( ༞̯ )
    それは大変でしたね。Σ(・□・;)
    催促しないとダメだなんて…。。

できればもう関わりたくなかったんですけどね。(•⁺ᐞ⁺•)わら

銀行行って契約して、不動産に金額支払った途端、余計に雑になりました(*_*)

親に言われて、不動産に聞いてみなさいと言われたんです。
    って嘘ついてみようかさえ思っています。、わら
    そうしないと調べてくれなさそうな…

• 7月19日

退会ユーザー

毎回来週にはって言われて( •∀︎•` )
    次の週には音沙汰なし。
    流石に旦那さんもブチ切れてました(笑)

契約してお金払った後が一番大事なのに、雑になるとか嫌ですね😞💔
    嘘ついてでも分からないままずっと住むのも嫌ですし思い切って嘘ついて教えてもらった方がいいと思います♡

• 7月19日
  • けい

けい

なんなんですかね(•⁺ᐞ⁺•)
    毎回来週にはって、言葉だけなんですかねΣ(・□・;)

旦那さん、ブチ切れて正解ですよっ!!

家買うの、2人で全部やったので舐められてるんだと思うんです。
    20代後半なんですけど(*_*)

• 7月20日