※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでTシャツ2点の値引き交渉があり、2000円に下げる提案を受けました。元値は5500円で送料は500円かかりますが、交渉に応じるべきか悩んでいます。

メルカリで値引き交渉😣

A Tシャツ¥1300
B Tシャツ¥1200

で出品していました。
「2点で2000円に下げてくれないか?」と聞かれました。

元値は2点で5500円。
送料500円掛かります。
(1点なら200円で送れます。)

みなさまなら、交渉に応じますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

応じます!
ただ、
送料込みにしておりますので、2300円ではいかがでしょうか?
と少し粘ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。少し粘ってみます(笑)

    • 5月13日
あ🔰

どれだけ安くてもいいからとにかく売ってしまいたい!という感じなら値下げしますが、急いで売りたいとかとにかく早く売れて欲しいとかでないなら 私は値下げしません😓
元値を伝えて納得してもらいたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。そうですよね!
    出品したばかりなのと、人気のブランドなので、とにかく早く売りたいという気はないので交渉してみます😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

そのシャツの相場によります。
それと送料200円から500円にアップするのがイマイチわからないですね🤔
どんなサイズかわかりませんが、Tシャツ2枚程度なら厚み3㎝以内で同梱出来るんでは?って思います。
匿名配送でなければ、2個に分ければ普通に送れば400円ですよね🤔?
言った側もそれを想定しての交渉かなって思います。
私は値引きしちゃいますねー。
中古市場は、よほどプレミア等でない限り一部にしか刺さらないので!