※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日入院して誘発分娩の予定ですが、気持ちが憂鬱でやる気が出ない。義母と夫が娘を見てくれるのに、掃除や料理がしたくない。実母との電話で憂鬱が増しました。理解してくれる人いますか?

明日入院して誘発分娩の予定です。
子供が産まれるのはもちろん嬉しいし身体もしんどいので早く産まれて欲しいのですが、なんだか気持ちが憂鬱です。
入院中は義母と夫が娘を見てくれます。
だから掃除とかも今日は念入りにしなきゃと思うのに。
何もしたくない。
ご飯も作りたくない。
なんだかやる気が出ないんです…。
実母との電話もなんだかウキウキが伝わってきて憂鬱に拍車をかけました。
うまく言えないんですけど、気持ちわかってくれる人いますか?💦

コメント

きぃー

あまりにもウキウキみんなにされるとへんな焦りとか不安になりますよね💦
なにもしなくても全然いいとおもいますよ💓
妊婦さんですしリラックス大事です❤

s

私も明日入院して誘発分娩予定です。
お気持ちわかります。初産ですが、まだ実家に入院の連絡もしてません。

なんだか憂鬱でベッドで横になっています。 陣痛をおこすためにスクワットや乳頭マッサージもしてましたが今日はゆっくり休んで最低限の片付けをして明日入院したいと思います。
お互い無事に元気な赤ちゃんを産みましょう☺️