※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
家事・料理

洗面台の掃除はどうしてますか?ヘアスプレー、ワックス、化粧などなど色…

洗面台の掃除はどうしてますか?

ヘアスプレー、ワックス、化粧などなど色々するので薬品汚れがすぐつきます💦
綺麗をキープしたいので毎日できる掃除を習慣づけたいのですが、いい案が浮かびません。。

そもそも専用の掃除薬品ないですよね🤔
バスマジックリン使えそうだけど、洗面台の材質?はトイレに近いですよね…
かと言って、トイレマジックリンはなんか違う気がします💦

なにを使って、どのように、どれくらいの頻度で掃除してますか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私は食器用洗剤で洗ってます!
食器用のスポンジをちっちゃくカットしたやつと一緒に洗面台に置いて掃除してます😁

  • みょうが

    みょうが

    食器用洗剤もありですね✨
    どれくらいの頻度で掃除されてますか?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    大体私が1日の最後に使うので、その時に洗ってます😁
    夜ピカピカなのが気持ちよくて✨
    毎日やるのはザッとですけどね💦

    • 10月16日
tom

ウタマロの泡スプレー吹きかけて
スポンジで洗ってます😊
頻度は2〜3日に一度です💡
水栓、鏡、洗面ボウルの周辺は
朝自分が使用した後に毎日拭き上げてます✨

  • みょうが

    みょうが

    ウタマロの泡スプレー探してみます!
    朝掃除するの尊敬します✨
    掃除したあとすぐ誰かが使って汚れちゃうので洗面台は掃除意欲が湧かなくて…笑

    • 10月16日
  • tom

    tom

    朝顔洗ったらビッチャビチャにしちゃうのでついでにです😂笑
    子供いたらどこでも掃除しても意味ないですよね😅私もサボりまくって意欲湧いた時一気にしちゃうこと多々あります🤣笑

    • 10月16日
しろくろ

私もウタマロスプレーでシュシュっとしてキッチンペーパーで拭いてます😊
ジフの方がピカッとするし綺麗さが長持ちしますが、研磨剤入ってるので頻繁に使うのはよくないかもです。

  • みょうが

    みょうが

    ジフ探してみます✨
    賃貸なので研磨剤入ってても気にしません!🤣

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    鏡とかもウタマロ使ってますか?😎

    • 10月16日
  • しろくろ

    しろくろ

    鏡はアルコール除菌のスプレーを含ませたキッチンペーパーで拭くだけです👌ピカピカになりますよ〜

    • 10月16日