※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

夫が関東への出張後、隔離別居を検討中。妊娠中で息子は喘息持ち。10日ほど別居しても大丈夫か悩んでいます。

コロナ自粛に関して

こんにちは。久しぶりに質問させてください。
夫が来月11月半ばから出張で1週間関東へ旅立ちます。その後、しばらく隔離別居するか悩んでいます。

わたしは今2人目妊娠中で30週に入ったところです。息子は喘息持ちです。

隔離別居となるとわたしと息子は近くにある実家に泊まります。
もう今さら気にしすぎもストレスなのですが、産休も入るし10日くらいは別居でもよいのか?と思って。悩んでます。

気軽に答えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

いいんじゃないですかね?どこでもらうか分からないですし。ご主人が帰ってきてから2週間ほどの間、もしコロナもらってきてたらどうしようと心配になってしまうなら隔離別居でもいいと思います😊

• ママちゃん

ママちゃん

お返事ありがとうございます。
    そうですよね!心配だけでもストレスなりますし、どこでもらうか分からないですもんね。
    ありがとうございます😄

• 10月16日
🐰

私も2週間くらい別居すると思います!
妊娠中なら尚更、心配性なので、、😂

• ママちゃん

ママちゃん

お返事ありがとうございます😄
    そうですよね!なんかあって後悔するよりマシかな〜と思います!
    ありがとうございます✨

• 10月16日